団鬼六 美教師地獄責めの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『団鬼六 美教師地獄責め』に投稿された感想・評価

推奨されない方法で見つけたので見ました。
多分ただのポルノでした。

エンディングマジで意味わからん。
所有物化されて幸福感じるくらい精神ぶっ壊れってこと?
完全服従ってこと?なんなんあれ?

ソド…

>>続きを読む
にっかつ3代目のSM女王と言われたが、身体は良いとして演技が壊滅的にダメだった。顔も濃いので、笑っていても険しい表情に見える。
艶やかさが無いんだよなぁ。

人里離れた学園でSMの生贄の引継ぎが行われる。新たに美しい生贄を連れてきた者は、積極的にSMに参加していたのかと思いきや、そっと去っていく。
全裸剣道着で善戦する真咲乱。でもSMの根幹でもあるが、卑…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

1.1

真咲乱って、かつてものすごくソソる感じだったが、なんか呆気なかった。
SM女優4代目と言う異名を持つが、本作入れて3作で引退。確かに、演技を観ていると情緒不安定っぽく、依存型な気がする・・・

また…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
眉毛の迫力がすごい
学長名和宏の時点ですべてが察せられるがけっこう衝撃?なオチだった
ちゃんとエアレーションしてるとこが良い
真咲乱は、公称1mバスト。本作に何故か名和宏。そして志麻いずみとSMコンビですね。
果糖

果糖の感想・評価

3.5
地下室以降をもったいなく思う自分は映画に呼ばれていない。甲冑までなら他にもあるかもしれないが室内に蝶まで飛んでいたみたことのないオチでよかった。

SM田舎ホラーか?いや、田舎ホラーというには美麗すぎる。標本部屋から気を失って「時をかける少女」な導入が素晴らしい。水野さおりも知世ちゃんカット。裸に防具で剣道レイプはほんの序の口で、地下のSM部屋…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

裸防具で剣道、最後は蝶と石膏像と並んで西洋甲冑の中の真咲乱さん素晴らしい。ピンクのリップにオレンジの縄(浦戸先生)。車椅子の名和理事長と小使益富さんのコンビに日活の原田知世のような水野さおりさん、着…

>>続きを読む

最高。停電で暗くなった部屋でマッチに火をつけると遺影が浮かんだり、真咲乱が志麻いづみの犯される所を盗み見るショットがクソかっこいい。が、裸の状態で防具をつけて試合をさせられたり、後半はほぼ調教場面と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事