ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープルのネタバレレビュー・内容・結末

『ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!!
豚の時怖かった笑
おじさんと仲良くなれて良かった

おもしろかったー!
内容は深刻なものなんだろうけど、
おとぎ話みたいに感じた。
音楽もとてもよい!
リッキーは問題児と言われてるけど本が好きだったりで本当はとてもいい子。
そして頭もいいしドラテクも…

>>続きを読む

2024.4.14.Netflix

山奥に住む夫妻の家に預けられた問題児デブちゃん
奥さん死んじゃう
山でおじさんの足負傷して少年とキャンプすることに
おじさんが少年を誘拐したと世間は思い警察に…

>>続きを読む
野豚(イノシシ?)とゼグ(犬)のシーンが無ければもっとよかったな。あのシーンなくても十分おもしろかったのに。

問題ばかり起こすリッキーは、ある農家夫婦に引き取られる。そこからワケあって養父のへクターとともにブッシュの中で逃亡生活を送ることに。
ニュージーランドの壮大な風景をたっぷりと堪能することができるし、…

>>続きを読む
山でサバイバル生活してんのに子ども全然痩せないのバカ笑った。なんでだよ
犬がかわいい
BGMがアホ
おちゃめでポップでいいね
ぽっちゃりは何を表しているんだろうか
図太さ?

 身寄りのない子が、自然に囲まれた環境で夫婦との交流を深めていく物語かと勝手に勘違いしていました。
 ベラが血みどろに豚をぶっ殺すギャグシーンと、越権しまくり警察やハンターを当たり前みたいに率いてい…

>>続きを読む
・出前一丁捨てられた...🤣
・二人のやり取りが面白い
・やっぱり監督自身もちょっと出る

「ジョジョ・ラビット」が大好きでタイカ・ワイティティ監督の他の作品観たくなって鑑賞。

ちょっと笑えて泣けて考えさせられて心がほっこり。
ジョジョのときも思ったけど、一つ一つのカットの画が好み。もち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事