バイキング・クエストの作品情報・感想・評価

『バイキング・クエスト』に投稿された感想・評価

zzZ

zzZの感想・評価

3.8

アニャちゃん目当てでDVD取り寄せた

B級映画ほぼ観たことなくて前半死ぬほどつまらないけど、アニャちゃん出てきてからは神映画
本当は姫だけどバレたら生贄にされちゃうから男の子のフリしてるのとか解釈…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
バイキングって誰が⁉️バイキングの何とか族のストーリー⁉️
低予算なのか、少人数ではこんな感じかなって感がすごいです。
え⁉️タニア姫は⁉️ってなる作品でした😅

2021年296本目
みゆ

みゆの感想・評価

2.7

2021.02.20(50)
Amazonプライムビデオ・字幕


アニャちゃんが出ているのと、好きなジャンルの映画だったので鑑賞。

いやいやお粗末(笑)

編集のテンポが悪くてもっさり。アクシ…

>>続きを読む

アニャ目当てで鑑賞。

やけにショボいと思ったらテレビ映画だった。2015年はゲースロで言うとシーズン5の年だが、やはりあちらはテレビドラマとしては破格の予算規模だったんだなと。
本作のヨルムンガン…

>>続きを読む
Jonayama

Jonayamaの感想・評価

2.7

世界を滅ぼすという恐ろしい大蛇、ヨルムンガンドを鎮めるための生贄にするため攫わられた幼馴染の姫を救うため、敵対する部族の長たちとともに若きヴァイキングの青年が仲間とともに立ち上がるファンタジーな冒険…

>>続きを読む

"マイソーーーーーード!!"

"君のためなら、すべての神と戦ってやる"

【STORY】
 ヴァイキングのプリンセスが攫われた!戦士達よ!彼女を敵の軍勢から取り戻せ!


【一言まとめ】
●デビュ…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

2.5

『クイーンズ・ギャンビット』で大注目、観終わったので、アニャさんの作品を探っていたら、出てきた初期出演作品です。

バイキングと北欧神話をミックスした題材、そのB級歴史アクション感覚が素晴らしいです…

>>続きを読む
音清

音清の感想・評価

-

自然に微妙な色味の衣装が映えているのは、勇者ヨシ◯コ感がありました。

ツッコミどころ満載だけど
【アニャが かわいい。】
一昔前のNHKの大河ドラマみたいなクオリティーのバイキング映画。
内容は面白い。
ukiY

ukiYの感想・評価

-
Record
え?終了?あの人とあの人はどうなった?みたいな余韻のない終わり方ではあるが、アニャ・テイラー=ジョイがいい。
>|

あなたにおすすめの記事