劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に投稿された感想・評価

マシンボーイ的には歴代仮面ライダーの中でもワーストを競い合う「仮面ライダーゴースト」やからば、期待値0やったが、唐橋充が宮本武蔵役かぁ!ってテンションあがったから観てみたぞ

謎の仮面ライダー達に襲…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

1.4
命の尊さをメッセージとしている作品なのに主人公が死んで生き返り過ぎ。
ざらめ

ざらめの感想・評価

2.0
しょっぱな氣志團がベートーベンのコスプレで歌ってて吹いた。
みんなとご飯が食べたいから生き返りたいて理由もなぁ、アホぽいなぁ。
死にすぎだからもうそのまま死んどこ!
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

TVシリーズは観てません。そして本作はスケールがデカイ!あの世がこの世に宇宙から降ってくる!これはもう「ドラゴンボール」か「ウルトラマン」にお任せした方が良いと思うな...。個人的には仮面ライダーに…

>>続きを読む

英雄の村で人種とか衣装とか色々ぶっとんでたけど、氣志團のとこだけは引っかかりすぎて無視できなかった
ショパン、シューベルト、バッハ、モーツァルト、ベートーベンがクラシック音楽界の巨匠達ってテロップと…

>>続きを読む
瑞稀

瑞稀の感想・評価

2.0
やっぱりゴーストは魂とか霊みたいなスピリチュアルなものをベースとしてるから抽象的なご都合展開が多すぎるのがなあ
劇場版限定ライダーのデザインも焼き増しみたいなのが多くて微妙…
ゴリ

ゴリの感想・評価

1.4
仮面ライダースペクターまで観て、
初めてこの映画の魅力がわかる。

つまるところ本編含めスペクターへのプロローグです。

ダーウィンが言ったとか言ってないとか曖昧なので確認のために観てみました。
結論からいうと言ってましたね。「ハッハッハッおかげで正気に戻れたよタケル君」
まぁ「変化に柔軟に適応できるものが生き残る」と…

>>続きを読む
さあや

さあやの感想・評価

1.5
江戸東京博物館を使いたかったのはよくわかった。
整合性なし。全部竹中直人が元凶。
まことの父親をさんざん本編でチラつかせといてこのクオリティ。
誰一人としてまともに偉人を描く気がない。

そもそもロビンフッドは物語の人物では?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品