劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に投稿された感想・評価

「仮面ライダーゴースト」の劇場版。
眼魂島に囚われたタケルは、多くの偉人達の力を借り、全人類のゴースト化を目論むアルゴスに立ち向かいます。

時系列的には、テレビシリーズ42話と43話の間に位置して…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーン、特にラストバトルは非常にクオリティが戦った。ゴーストはキャラ付けがとても安っぽいく、偉人たちも例に漏れず見てて恥ずかしくなってくる。そんなキャラクター達が、人間体となって集結しても…

>>続きを読む

いつもの夏映画、ではあるがなかなかに重要なファクターが絡んでおり、単純なアウトサイドストーリーではない。

英雄の村、などというトンデモ舞台設定に氣志團まで出演しオチャラケ映画の雰囲気だが、深見親子…

>>続きを読む

ドラマ本編は全話リアタイ視聴してたけど、実はこの劇場版は初見。しかしなんでこんな低評価なんだ?春映画とかに比べれば全然真面目に作ってると思うが…。もちろん、敵の背景の掘り下げが足りないとか偉人の扱い…

>>続きを読む

30分しか上映しなかったけどジュウオウジャーがとにかく眠かったのですごくよかったような気がする。 普段から息子とテレビで観ているので、話の流れも登場人物のキャラクターもよくわかってるので安心して観ら…

>>続きを読む

息子がYouTubeでダークゴーストの変身シーンを観たらしく、もっと観たいと言うことで映画を観ることに。
なぜ低評価なのかは、仮面ライダー歴が浅いのでよくわからないのですが、あっさり復活?しすぎかな…

>>続きを読む
maay

maayの感想・評価

3.9
マジで好き。定期的にみてる
バトルシーンのゴーストならではのCG演出もかっこよすぎる
oimo

oimoの感想・評価

3.5
竹中直人がいい
メインライダーみんな顔がいい
あ、そうそうロビン・フッドってこういう人ねー😃💡とかなれる
はる

はるの感想・評価

3.1

生きるということは食べること!

TVシリーズ第1話で死んでしまうゴースト に於いて、生と死は重要なテーマです。TV本編では、ゴースト ゆえにタケルが困る場面ってあまりないように思います。タケルは、…

>>続きを読む
二兵

二兵の感想・評価

3.5

ある夜、深海カノンの誕生会に仲間たちと共に参加していた天空寺タケル=仮面ライダーゴーストは、突如ダークネクロム三人衆の襲撃を受け、所持していた眼魂をすべて奪われてしまう。

その後現れた、ダークネク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品