トリガール!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「トリガール!」に投稿された感想・評価

macoto

macotoの感想・評価

3.3

人力飛行機を飛ばすためにチームは
あれだけの仲間と役割が必要なんだね!
ただあの芸人が必要かといえば疑問だな
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.8
土屋太鳳ちゃんそんなに好きじゃなかったけど、これ見て好きになった!
ip

ipの感想・評価

2.5
いがみ合うけど実は波長が合っている男女が好きな人っているよね。そーゆー人がターゲットなのかな。我々おっさん世代だとらんま1/2とか好きなのが周りにいたけど。その現代版かな。

鳥人間コンテストではないが、何かに賭けたことがある人はその心情はわかるんだけど、こういうのに恋愛ごとが絡むとチープになるなといつも思っている。

エライザ良かった。

理系オタのステレオタイプをキモメン扱いするのやめてほしい。原作者の母校をモデルにしたのにこんな脚色とは売れるためなら魂売ったとしか思えない。
Timewalk

Timewalkの感想・評価

3.0
2019.9.18 Amazon Prime Video

土屋太鳳のベスト『トリガール!』の世界は「配慮」という概念が欠落していて、また、感情のバランスが崩壊している。ひたすらにナンセンスなコメディ映画。池田エライザが可愛い
笑美

笑美の感想・評価

3.5
ゲーセンにあるダンスのゲームを、お互いあーだこーだいいながらも息ぴったりで踊るシーンが好き!!
鳥人間コンテストの臨場感もあって最高です。青春〜〜!!!
間宮祥太朗くんはいつ何で見てもいいなぁー。
恋の結末が「?」ではあったけど、わかりやすい青春ストーリーって感じなのかな。
特に印象に残らない作品だな、、。
エライザちゃんかわいかったけど何だったんだ。
そこそこに面白いという感じでした。鳥人間コンテストを主題におきつつもそもそもの問題点としてコンテスト時にしか人力飛行機に乗らないので、サイクリングしてる時間の方が長いというところがありました。ライバル校みたいな存在も描かれないため一つのチーム内でストーリーが完結してしまっています。もっと世界観を広げて欲しかった。
え?クソ映画オブザイヤー2017 受賞してないの?ってくらい評価高いと感じました。色々と観てて寒い。こんな映画が3.5ならば、それ以下はよほどのクソ映画なんでしょうね。
ryspgf

ryspgfの感想・評価

3.5
鳥人間コンテスト見て青春感じ0.1点加点。高杉真宙くん小顔イケメンで間宮さんこの髪型似合うしトムとジェリー的なかんじよかった。
ねむい

ねむいの感想・評価

3.4
スポーツ物はあんまり好きではないんだけど、間宮祥太朗だから見た。
>|