トリガール!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

トリガール!2017年製作の映画)

上映日:2017年09月01日

製作国:

上映時間:98分

3.7

あらすじ

流されて流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな。⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し⽂句で誘われるまま、フラフラとサークルに⼊部。そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と⼆⼈っきりで⼤空にはばたくはずが… ヤンキー…

流されて流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな。⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し⽂句で誘われるまま、フラフラとサークルに⼊部。そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と⼆⼈っきりで⼤空にはばたくはずが… ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩とコンビを組むことに。こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最⾼の夏が始まる―!

「トリガール!」に投稿された感想・評価

XmasStory

XmasStoryの感想・評価

4.0
夏のはじまりと夏のおわりに観たい映画。とーっても爽やか痛快な青春飛行でした!間宮祥太朗くん高杉真宙くんは好きな役者さん。太鳳ちゃんはこっちの勝気路線が好みです。普段の声を聴くとキラキラ乙女チックで真面目でもあるんだけど何故か映画でそう言うキャラだと浮いてしまうような。アクション出来るんだしアクティブにもっと攻めた映画もね。しかし儲け役はめがねの佐生雪さん多分台詞はなかったはず?可愛い彼女がいいとこどりしちゃいます。

太鳳ちゃんが胸を叩いて天を指差す仕草好きですね。
ベッタベタな展開だけど
鳥人間コンテスト好きだから
熱かった
あお

あおの感想・評価

3.3
坂場先輩を演じている間宮祥太朗の女になりたい人生でした。ありがとうございました。ご馳走様でした。
マミ

マミの感想・評価

3.8


思った以上に面白かった!!!
笑える!
土屋太鳳ちゃんと間宮祥太郎が
振りきってる感じがいい!

ぶっきらぼうで文句ばっかりで
いがみ合ってる2人だけど
それが逆に息ぴったりで微笑ましい♡

最後結ばれるのかと思って
結ばれないところがまた青春だな


そして
わたしはやっぱり矢本くんがすき♡

2018/no.37
さすが太鳳ちゃん、日本女子体育大!
かわいい〜&カッコイイ〜!
「いいカラダしてる」し、いかにも身体能力高そう。
そして体育会系のノリが、やっぱ本物は違う。
太鳳ちゃんちょっとキャラ作ってる感はあるけど、女の子女の子した役よりカラッと明るくって合ってる。
なんか逆にすごく自然に感じた。
間宮祥太朗との丁々発止のやり取りがテンポが良くってかなりツボにハマった。

コテコテの青春サクセスストーリーと違って、かなりコメディ路線に振っているけど鳥人間にかける熱意もビシビシ伝わってくるので、かなり笑ったし楽しめた。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.8
clipした映画を遡る8

おゎー、鳥人間さいこー♡
好きなの…なんでだかむかーしから…鳥人間コンテスト。いっつも必ずテレビで見ちゃう。
なんなら現地に行ってみたい!
水と空と羽とこころのキラキラが重なるからだろか…。
そんな私は劇場で観られなかったのが残念だったなぁ…。
テスト飛行で浮いたとこでシミジミ(T . T)。
恋も丁々発止も飛行機も…漕がなきゃ前には進まない!
笑ったーぐっときたー面白かったー(^^)
Kakeru

Kakeruの感想・評価

2.6
土屋太鳳かわいいし、役お似合いで間宮祥太朗とのやりとり面白いけれど、内容はイマイチ…
カツミ

カツミの感想・評価

3.8
鳥人間コンテストの競技中はアドレナリン出まくり状態。
だからって競技者の二人は、手が付けられない程に言いたい放題の漫才状態が見所。
お嬢さん。もっと先輩を敬いましょうね。
TTY

TTYの感想・評価

3.3
思っていたよりも熱血スポ根なサークルメインの内容だったし、恋愛はちらほら出てくるもののネタに転化されてる感で失速せずテンポ良く最後まで見れるネタ映画だった。
まっか

まっかの感想・評価

3.8
感動したーーー!!!(о´∀`о)
泣けました♡

ナダルw
>|