トリガール!のネタバレレビュー・内容・結末

「トリガール!」に投稿されたネタバレ・内容・結末

坂場くんとゆきなの掛け合い面白かった(^^)
告白断っちゃうとこも良い。
鳥人間コンテスト、熱い感じが苦手なので観たことないですが、間宮くんとたおちゃんなので観てみました。

コンテストに関してはパイロット大変なんだな。だけです。

あとは2人の掛け合いがテンポよく、自分がたおちゃんの立場だったら絶対先輩好きになっちゃうけど、そうはならないところが良かったと思います。

轟二郎が最後までよくわからなかった…え、だからなに?感が。

とにかく間宮くん本当カッコいいです。
間宮くんの後ろ姿が最高でした。
飛行機の時間調整で視聴。

某工業大学に入学した新女子大生が主人公。鳥人間コンテストをテーマにしたキャンパスライフというよりは部活もの。

主人公が最初からスペック高いことや、数ヶ月の練習で記録を更新しちゃうあたりは、弱虫ペダルを彷彿とさせる感があった。基本的にコメディテイストで落ち込みや盛り上がりもあまりない。

ねごとが好きな人は挿入歌、主題歌ともに担当しているため、見るのもいいと思う。
間宮祥太朗見たさに鑑賞。
とにかく主人公が可愛い。
トムとジェリーとは言い得て妙。
熱血青春、そんな映画。鳥人間コンテストが題材なのでそういった熱いものがお好きなら好きかもしれない。
個人的にそういった類は大嫌いですが、キャラクターがしっかり動いているコメディ感覚で面白かったです。
劇場に行かなかった自分が悪かったんやろうな、テレビやと声が全然聞こえなくて音楽とCMは大きいからリモコンずっと手に持って音量いじりながらで、映画入ってこんかった。
特にナダルは演技までもいってないうえに何言ってるかわからんくて他の役者よりさらにプラス20ぐらいしてはまた下げて..
ダンレボみたいなとこも全くわからんかった。笑
ただあの2人も言い合いばかり皆も怒鳴っててしんどかった。
かなづち間宮くんはお見事だったけど!!

土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙をTAMA映画賞受賞式で見たから、映画も見たくなったけど、テレビではやっぱり良さが入ってこなかった。残念。
でも他の映画をテレビで見たらこんな風には感じないから..やっぱりトリガールとテレビの相性が悪かったんでしょう。
映画で1番良くない、映画以外に気になる事が邪魔する環境。。
ただ、題材が題材なだけに撮影はかなりすごい!!!
飛んだシーンもだし、ほんとに中で漕いで2人が飛んでるように見えるし、鳥肌!! 飛行禁止区域はあかんやろうと引き気味で。でも

お前結構かわいいぞ
俺はお前が好きだー

全国ネットで😂😂

やばかった笑笑
最近気になる間宮祥太朗がステキ♡カメレオン俳優だなぁ〜💛
ユキナとくっついてほしかったな〜。

飛行禁止区域というのがどの辺りになるのかイマイチ分からなくて大会ルールなんかを調べてしまった(笑)
くすっと笑えて面白い🤣
個人的には2人にくっついて欲しかったけど、あれはあれであり笑

好きな役者さんが沢山出てて
それだけで楽しかった✨
テンポよく観れる青春映画って感じ。太鳳ちゃんも元気いっぱいな感じで可愛いけど、「ん?」な池田エライザちゃんも可愛い。あとは間宮祥太朗の生ケツかな。
あまり興味なかったけど
なかなかおもしろかったー!

なによりも間宮さんの表情に爆笑

まさかの本番中に全国放送で告白して
振るなんてありえない笑
告ったー!、w
池田イライザとメガネの佐生雪かわいすぎる。
やっぱ鳥人間コンテストて、ロマンあるなぁ。
羽鳥、おまえが泣くな!
>|