トリガール!のネタバレレビュー・内容・結末

『トリガール!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

間宮が出演してるため鑑賞。

シンプルに、フツーに、面白い!楽しめる!間宮と太鳳ちゃんとの掛け合い、劇中でも出てくるトムとジェリーって喩えが秀悦過ぎた。太鳳ちゃんの演技、めちゃくちゃ良くて面白くてず…

>>続きを読む
上映開始前公開記念舞台挨拶

土屋太鳳、間宮祥太郎、高杉真宙、池田エライザ

帝一の國で間宮祥太朗さんを好きになり、この映画も観に行った。
まあまあだった。
たぶんゲーセンでダンスするシーンがあって、もしこの映画に応援上映があったらめっちゃ間宮さんのこと応援したかったし、ダン…

>>続きを読む
コントすぎて面白かった

ヒロイン2人ともコメディに振り切ってていい

EDの「空も飛べるはず」もやっぱりいい曲
懐かしいい。

大好き過ぎた映画。
間宮祥太朗さんの沼が始まる映画。
私の青春の映画!!!

「琵琶湖のてっぺんってどこよ!?全部水だっつーの!」

毒舌で勢いのある主人公・ゆきなの性格が面白い作品。

誰でもまわりに流されちゃうことってあるとおもう。それでも、やりたいことをみつけて、全力で…

>>続きを読む

secret baseが流れるといい話のようになっちゃうのずるい。
これは完璧に曲の持ってる魔力だと思う。

そしてずるいと思うと同時にオリジナリティの無さを体感してしまう。

その場はいいけど、結…

>>続きを読む
めーーーーーっちゃすき!!笑
たおちゃんこういう役いい〜!!!
間宮くんがツボでした笑笑
2回見ちゃったよね面白すぎて笑
特に2人のダンスシーンが好きすぎる
青春だー!!

滋賀県民なら皆知ってる「鳥人間コンテスト」が舞台の青春映画。


冒頭、いきなり工業大学への熱い偏見(メガネ&チェック)で幕を開ける幸先良いのか悪いのかよく分からないスタート。

が、楽に観れてちょ…

>>続きを読む

ラストシーンからエンドロールまでの流れがすごく好きで、不快感が全部吹っ飛びました
後味はかなり良いです

土屋太鳳の演技がわざとらしく可愛らしくもなく白けます
飛行禁止区域でも『私は飛びたいの〜!!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事