トリガール!のネタバレレビュー・内容・結末

トリガール!2017年製作の映画)

上映日:2017年09月01日

製作国:

上映時間:98分

3.7

あらすじ

流されて流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな。⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し⽂句で誘われるまま、フラフラとサークルに⼊部。そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と⼆⼈っきりで⼤空にはばたくはずが… ヤンキー…

流されて流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな。⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し⽂句で誘われるまま、フラフラとサークルに⼊部。そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と⼆⼈っきりで⼤空にはばたくはずが… ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩とコンビを組むことに。こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最⾼の夏が始まる―!

「トリガール!」に投稿されたネタバレ・内容・結末

鳥人間コンテストをモチーフにした小説を映画化
友達となんとなく観に行ったけど、まあ暇つぶしには最高やった(笑)
友達は微妙やったみたいやけど

内容はなんてないけど、とにかくアップテンポで見やすい
個人的にああいう毒づきカップル系好きなんで見てて楽しくなった

こういう何も考えずに見れるコメディ大好きです

総評して、映画館に観に行くほどではないし、DVDを借りるほどでもないけど、地上波でやってたら観るかなって感じ
2018年49本目

YouTubeで鑑賞。
朝から中華料理を食べさせられてる感覚です。何が言いたいかと言うとしつこい。
しつこすぎる。
ラストは笑えましたが、ラスト以外はしつこい。本当にしつこい。
観てて疲れる。



ものすごい悪口になってしまいました。
この映画が好きな方または、このレビューを観て気分が不愉快になった方すみませんでした。
楽しかった!笑えるし良かった!

君と夏の終わり〜♪を心の中で口ずさんでしまう系
あのバスへたしたらへたするで

ナダルが何を言ってるかわからず音量あげようとした時にはいつも去って行く

字幕つければ良かった

あたしゃーメガネの子は、なんかあるな思たらそういうことかてなるしバレて嬉しそうで良かったよ
ビール飲んでも若いから消化される

人たらしスキル高すぎ高杉くん

ロードバイク欲しくなる

プールに飛び込む前にカメラはちゃんと置く!
エライザ!

琵琶湖も
ことのほか広し!
ヒロイン失格の監督だからちょ~ポップな演出
間宮くんがほんとかっこいい、しんどい
まさかのコロコロチキチキペッパーズ出てたwwww
間宮くんと真宙くんのための3.5
割と安易に飛べちゃう🤭笑
けど、パイロット2人の会話のテンポが好き🤣
アニメ要素もありながら、何かを目指して追いかける感じが個人的に好き。
taoちゃんのキャラって最近こういう感じで確立されてきてるけど、本当にマッチしてて良かった!
間宮くん♡
鳥人間だいすきで、こんな映画待っていました!とワクワクしながら鑑賞。とても笑かしてもらいました(*´-`)

テストフライトで部長が怪我をしたということは、機体も損傷が大きかったはず。部員全員の苛立ち、諦め、焦燥感がもっと描かれていてもよかったと思います。

それを含めても、とてもおもしろい映画でした。明日からがんばれる!
2018年49本目

YouTubeで鑑賞。
自分自身も10年間ほどサッカーをやっていたこともありスポ根映画は好きな方だと思います。ミックス。やチア☆ダン、また少しスポ根と違いますがペレ伝説の誕生などです。
ですがこれは少々しつこい笑
また、内容が少々薄いような気がしました。もちろん、この作品はこの作品で悪くはないと思います。ですが圭先輩の心情とかをもう少し丁寧に描いてほしかったというのが正直なところです。いや、嫌いではないんですけどね笑もう少し、さわやかにそして丁寧に心情を描いてほしかった。
コメディ風に作られてるだけあって
最後に二人がくっつかないという!!

土屋太鳳ちゃんと間宮祥太朗くんの
二人の掛け合いがほんとによかったし、
ナダルも地味にジワジワと面白かった!!

相変わらず高杉真宙くんはかっこよい…。

ほんとに見てよかった映画だった!!
ラストの駆け抜け方はもう笑いしか出ない!

タイピスト観た時の爽快感を思い出した。

あとは…ひこにゃん♡

意味分からないと思われる方は是非確認ください。
>|