哭声 コクソンのネタバレレビュー・内容・結末

『哭声 コクソン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナ・ホンジン作品ということで視聴。

前作までの渋さとは一味違う世界観。それでいて、画の底にずっと蠢くざわつき。この監督は本当に作り方が上手いなぁ。

個人的には、大好きなファン・ジョンミンの祈祷師…

>>続きを読む

面白いらしいと聞いて視聴。
結果、個人的にはギリおもしろくない、という評価です。

これ、2時間以内にまとめてくれたんだったら、ギリおもしろいにしていたかもしれません。個人的な忍耐と物語の納得感との…

>>続きを読む

リベンジしました!!!これ流行るのすご、と4年前と同じことを わーおもしろ、ずんずん進む、のに眠い眠い眠い睡眠時間足りないもうあと10分かな?と思わず確認したら残り36分だった めちゃ叫ぶ映画なのに…

>>続きを読む
韓国ホラーのこの唯一無二のジットリ感やっぱ好きだな〜
フロアを沸かすかのよな祈祷バトル激アツ過ぎた🕺
後半全員言ってる事違くて、つまり??なんだ??となったので考察に目を通してこようかと思う

悪魔に呪われては次々と人が死んでいくお話。韓国作品だけにおどろおどろしい。。。
俳優國村隼が日本から来た正体不明の老人役で、後に悪魔として本領発揮するが、役がドンピシャでハマりまくっていました。
マ…

>>続きを読む
途中から誰が本当のこと言ってるの…ってなった
女神の継承からこっちに来たけど、神聖な存在を善悪二元論で捉えられないものとするのが終わり方として好き

一言では語れない作品。
主人公が翻弄されていくのを表すかのように、場面場面でサイコスリラーだったりオカルト色が強くなったり、ゾンビや悪魔まで登場してジャンルを飛び越えていく。
ラストは疑心暗鬼という…

>>続きを読む
んんん?なんか最後よくわかんなかったな。
祈祷バトルみたいなのも色々含めて「来る」のほうが好きかなぁ

終わりかと思いきや、そこからの展開が読めなくて???だった。
結局誰が悪?という結論については視聴者の皆様にお任せしますのタイプで煮え切らなかったけど、3タイプの解説を読んで納得した。思い込みなのか…

>>続きを読む

この映画をみて、
女神の継承のテーマが信仰心であることを確信した。

人間の罪は疑念。


主人公、ジョングは、女を見て、
女を信用しかける。
神、もしくは精霊である女の、
何かに気づいたからだ。畏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事