私を忘れないでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私を忘れないで』に投稿された感想・評価

MT0508
5.0

これを早く観たかったし、レジェンド・チョン・ウソンの爽やかで味わい深い演技に感動。
記憶を失った弁護士・ソグォンに妻だった女性と出会い、徐々に記憶を取り戻すという愛や思い出を諦めない作品だ。
『私を…

>>続きを読む
消してしまわないと耐えられないほどの辛い出来事があって、そうなったのに、思い出してしまったなら?
10年間の記憶がないのに、仕事に支障はないのかとか、そんなにうまくいく?と思ったり。

10年間の記憶を失った男と偶然出会った女性が織り成す、衝撃の過去をめぐる切ないロマンスが涙を誘う。失われた記憶を巡る珠玉のラブストーリー。
タイトルの意味を三者の視点で考えると、なるほどと思う。
1…

>>続きを読む
-
📦【字】[ザ・シネマ]

なんとなく見返したくなり見返しました
主役二人が演技派ですごいなと思いつつ
ペソンウ(友人)もなかなかよいんです

苦しく切ない
ないようでありえる話かもしれません

内容をけっこう忘れていたのです…

>>続きを読む
mayu
3.2
記録用
韓国映画510本目

1〜4の記憶があったとして、3の記憶を失ったが新たに5の記憶が生じ、3の記憶を取り戻した場合、記憶は1〜5として連結されるのだろうか。
交通事故後で、それまでの10年間、特定の記憶が消えてしまい、自…

>>続きを読む
-
どうしようもないよね
ひたすら切ない

そんな風に思ったのは覚えてる

見返してからゆっくり書きたい

記録まで

またまたお掃除してたら出てきたDVD📀
5年ほど前に観てるけど、覚えてないもんだわ😓私が記憶喪失⁇こんなに切ない作品だっけ⁇それとも5年ほど前と感じ方が変わってるのかな⁇
記憶喪失って、ある種の自己…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事