ライフ・ウィズ・ミュージックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ライフ・ウィズ・ミュージック』に投稿された感想・評価

sia監督作品のマディー・ジーグラー出演。
ロングMVを見てるかのような素晴らしいミュージカル映画

コンテンポラリーダンスもポップでカラフルでCute
マディー・ジーグラーの表情も豊かでとってもC…

>>続きを読む
S
-
まず自分自身を愛そうって映画はたくさん溢れてるけど、過去の自分があってこそ今の自分だから過去に戻りたいってより過去は過去、楽しかった過去も苦かった過去もまるめて今の自分を愛していこうってかんじた
三途
4.0
このレビューはネタバレを含みます

siaの音楽が好きで、これまでMVに出演してきたマディ・ジーグラーが可愛くて大好き
彼女たちが携わる作品なら見るしかない
みんな表現者だった、美しかった

最後の最後にひとつの空間で、それぞれの自分…

>>続きを読む
Right
4.0

音楽と色が魅力的だった。久々のミュージカル。

辛いと捉えられる場面では、言動ではなく音楽とダンスと色の3つで視聴者にメッセージを送ってくれる。変に思考する前に感情にぶつけてくれる感じ。ストーリー展…

>>続きを読む
思いの外、癒された〜。ミュージックの朝のルーティン(目玉焼きと三つ編み)がええな

極度の自閉症の妹の面倒を見ていた祖母が急死。
保護観察処分中の姉が彼女の元を訪ねる。

ミュージックというだけあって、妹の頭の中はいつも音楽とダンスと色であふれている。
色が特に良かった。
そのとき…

>>続きを読む
切身
3.9

ミュージックのあたまのなかがかわいかった。
目玉焼き食べたいし三つ編みにしたいよね!!!!!!

エボがめちゃくちゃいいやつすぎて、現実世界では余ってるはずのない人すぎて辛い。

まずは自分を愛すこ…

>>続きを読む
4.0

誰しもそれぞれに悩みや痛みを抱えていて、
自分に余裕がないと人のことなんて助けられないとも思う。

それでも、そんなもの全て取っ払って、突き破って人を突き動かすのが「愛」なんだなぁと。

周りの人が…

>>続きを読む
3.0
Siaが好きなので見た。マイノリティてんこ盛りではあるが、Siaにしか描けないと思った。彼女が監督だからこそリアリティがあると思う。
わしも結構好きなアーティストSIAが監督・脚本。
ふつう。(笑)

あなたにおすすめの記事