絵文字の国のジーンのネタバレレビュー・内容・結末

『絵文字の国のジーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメーションだし、何も考えずに観れるかなと思って観たけど、思ったらより感動ものでした!
うごく絵文字あったらいいな☺️
インスタとかSpotifyとか馴染みのあるアプリが出てきて面白かった。途中でピコ太郎出てきて笑っちゃった笑
てかもうプリンセスは青い鳥呼べなくなっちゃったね...

1:世界観:★★★★☆
本作では、絵文字たちが暮らす絵文字の世界が描かれており、その中での彼らの生活や冒険が描かれます。

2:ユーモア:★★★★☆
本作はコメディ要素が豊富であり、絵文字たちのやり…

>>続きを読む
よく知ってるアプリも出てきたり
たのしいかわいい

気持ちは言葉で伝えてほしいけどな!

“まさに🙁になる映画”

ラジー賞で最低作品賞を獲得したSPE製アニメーション映画。翌年『スパイダーマン スパイダーバース』でアニメ映画に革命を起こす前に、最低映画の頂点を極めていたとは驚きだ。実は…

>>続きを読む
 絵文字POP!!

Twitterの鳥ちゃんとキャンディークラッシュ登場っ!

アプリを話題にしたからこそ、アプリ関連のネタがしっかりしてた感じがした
botの足止めの動画懐かしいしかわいかった
あまり評価が高くなくて先入観的なのあったけどその割には面白かったと思う
印象に残る…

>>続きを読む

レビュー低すぎて逆にみてみたら死ぬほどおもろくて何これやっぱおぢちゃんは子供向けが好きなの。
最高につまんなくてかわいい。井上とみたいです。
これからはちゃんと心して絵文字を選ぼうと思うし一生スマイ…

>>続きを読む

シュガーラッシュっぽいのかな?と思って視聴。ぼーっとしてても観れるような作品で、主に絵文字の😒と✋と👸がスマホの中を冒険する話。「よく使う絵文字」がVIPクラブの様になっていて、最後は皆んなでそのV…

>>続きを読む

友達に言われてずっと見たかったやつ。

ピクサーの映画みたいに自分たちの知らないところで違う世界が確立されている設定が好きなので入り込めた。

私のスマホの中でも絵文字を選ぶ時にああいうことが起こっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事