モノクロの映像がやけにスタイリッシュで、特に後半の雪山の場面はまるでジャームッシュ映画を観ている様。ちゃぶ台をひっくり返すようなクライマックスでは、内容が圧倒的にバカバカしいのに映像がやたらとカッコ…
>>続きを読む・2023/11/1の前野健太×カネコアヤノのライブで主演した前野健太がMCで話していたので鑑賞。
・原作がみうらじゅん、監督が安齋肇というのにびっくりした。
・なんで前野健太が主演なんだろうと思っ…
みうらじゅんと安齋肇が手掛けたお馬鹿18禁映画。
タイトルとジャケットの破壊力が凄いですが内容もまた香ばしい。
みうらじゅんと安齋肇な時点でひねくれたオフザケ要素がこれでもかと登場するのでタモリ倶…
SSW前野健太主演。擬似日活ロマンポルノみたいな作風でかなりの珍品。(それも意識的な)
見所は、まあまあ多い。(下品なSEXシーンや後半、雪の中でマエケンが全裸で熊と闘うシーン等)
前野健太主演…
『あ・く・あ』からの変態映画繋がりで本作をウォッチ!
今さら本作に対してあーだこーだ言うのも野暮なんで、、、とにかく楽しかったです!笑
"マエケン"と言えば……僕の中では前野健太さん!
(ライブ…
くだらねぇぇぇええ!良い意味で。
めちゃめちゃみうらじゅん
それを監督する安齋先生よ。
この人たちほど
心の底から「私は変態です」と大きい声で
言える人いないでしょう。間違いない。
ひょっこり宮藤官…
タイトルはアレですけど、意外に豪華キャストで製作された好き嫌いが激しく別れそうな作品。
モノクロ調に色情報破棄してるので、興味が薄くなったら一気に失速するかもしれません。「鬼が来た」みたいな感じで…
(C)松竹ブロードキャスティング