パーフェクト・タイム 100億分の1の奇跡に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パーフェクト・タイム 100億分の1の奇跡」に投稿された感想・評価

映像はきれい。

神の存在…、それが主題だったの?
いゃー、ビックリした!
出だしで母親の信仰心の厚さと神の存在の確信に対するやり取りがあったが、話の展開上、自分の夢と恋愛、将来的な人生の迷い…

>>続きを読む
Aika

Aikaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

サーフィンの旅に出たらクラゲに刺されて死にそうになったとこを神様が助けてくれたという実話!
前半ラブストーリー、最後は宗教ちっく。

スコット様目的で見た映画🎬❤️
ただただひたすらカッコ良かった……

>>続きを読む

バリへのトリップ映像が、バリを思い出してゾクゾクした

一度行ったら忘れられないジェフェリーズベイ、ここでもゾクゾクしたい



嫉妬とは、醜く、しかし生きる力の素でもあり、成長の糧でもある。
しか…

>>続きを読む
nanako

nanakoの感想・評価

3.6
音楽と海のサンセットが素敵だった🌅
わたしはあんまり神様とか宗教とか信じてないけど、ほんとに毎日いろんな所で神様を信じて感謝する人にはちゃんと存在するんだろうなと感じた映画

今日、やっと1本観れた!
知人の投稿で知った映画、
実話にサーフィンとくりゃ観るよね!
ただ、実際にはスマホもない時代の話なんだけど、映画でも旅先からタブレットでオンライン電話をする当たりは現在に合…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.2

実話。自由気ままで、オープンな旅が、したくなる。人との偶然な出会いと、ミラクルがおこる高揚感と、涼しい寂しさのある時間が、恋しくなる。

途中で、「世界で一番小さな手錠は結婚指輪だ」みたいな台詞には…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.7
はじめはロマンティックな感じかと思ったら後半宗教の話だったけど、実話ってのはすごい
Akari

Akariの感想・評価

3.6

いやぁいい映画だと思うけどな
宗教色が強いっていうレビューが多くてあんまり期待してなかったけど、嫌な強さじゃないし、実際強かったのは最後の30分くらいであとはロマンティック映画に近い感覚。
スコット…

>>続きを読む
MovieHero

MovieHeroの感想・評価

3.5

映像・音全てが綺麗でした。
どんな映画か調べずに完全なる初見の状態で見ましたが、最後この物語が実話だと知り、素直に凄いなと思いました。
映画的な面白さはさておき、実際にこのような事が起こっている。と…

>>続きを読む
UMA

UMAの感想・評価

3.3

個人的にサーフィン好きということで、色々なサーフィン映画を観てきたが、サーフィン映画は実話に基づいた作品が多い。この作品もその実話の一つだが、他のサーフィン映画とはまた違うストーリーにフォーカスされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事