プリースト 悪魔を葬る者のネタバレレビュー・内容・結末

『プリースト 悪魔を葬る者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エクソシスト側が死なないパターン珍しいね。けど面白くなさすぎて長い4時間くらいに感じた。
サバハが好きなので観たんだけど、サバハほどの威力はなかったかな。
梅毒ってなんか関係があるのかな?最後は自己犠牲で終わるんじゃなくて、救いがあってよかった。

以前レンタルして観たことあるけど、Amazon primeで終了まであと69分!のタイミングで見つけてまた観ました。

韓国版のエクソシスト。個人的には結構好き。

轢き逃げ事故の後、不可解な症状に…

>>続きを読む

ホラー要素強かったら嫌だなと
身構えたけど全然だったので
余裕で観られた…w

地域によっては国宝級の鐘を
素手でそんな雑に触って良いの?w
とか
子豚に封じ込めたとは言え
そんなヤベーのが憑いてる…

>>続きを読む
中間パクソダムちゃんの取り憑かれ演技、ラストたたみかけるようなテンポの良さが良かった。
子豚ちゃんの変身も○

非現実的すぎて一部コメディにも感じる

理解されなくても、逮捕されても、救うためにエクソシストを続ける神父たち


薔薇十字団
祓魔師
補助司祭
聖フランシスコの鐘

十二悪魔のうちの1体
マルベス…

>>続きを読む

カトリック教会(フランシスコ会)と悪魔祓い文化を、非常に緻密に描いている。これだけ悪魔祓いの手順を丁寧に描いたエクソシスト映画を観たことがない。寅年が霊感が強いとは初めて聞いたが本当だろうか。

韓…

>>続きを読む
久しぶりに韓国の悪魔祓い系の映画を見た。
不気味で気持ち悪い感じを出すのが、ほんとピカイチだと思う。
ハッピーエンドだったから見ていて良かった✨

悪魔つきの少女が貫禄十分に12悪魔の1人と言われるオスを演じててこわい。神父の人間ドラマがあったからこそクライマックスも盛り上がった。
華やかで明るい街中のすぐそばでこんな事が起きてるんです、知らな…

>>続きを読む
牛頭背負って発狂踊りする霊媒女が悪魔より怖かったw
エクソシスト物は大好物だしカソック見てるだけでご飯がススムんだけど…子豚ちゃん生還ルートじゃなかったから大減点🙅‍♀️
そこだけ作り直せ🐖
>>|

あなたにおすすめの記事