聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア」に投稿された感想・評価

良かったよーと勧められての視聴。終始不穏な空気観。意味がわかったようなわからないようなでラストまで。で、色々考察読んだ。
あーそうなんだ、とタイトルの意味もわかったけれど、やはりわかったようなわから…

>>続きを読む

公開時に見に行けなかったので配信で見てみた。
最初から不穏な空気感がある、いつもの普通の光景、仕事も上手くいって、子供達もそれぞれ子どもらしくかわいい、なのに不思議と不穏なかんじ。BGMがとにかく不…

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

1.0

なに?これ。
意味わからん

究極ってヤツにするためには
現象に対して納得出来る材料を
作れないのか?

なんで
そんな心理的に支配出来るの?
なんで母親は麻痺しないの?
どうしてマーティの母親とか…

>>続きを読む
ほの

ほのの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

本当に最後までよくわからなかった。私の理解力が足りないだけかもしれないけど。スティーブンの過失で家族を巻き込んでるんだから自分が死ぬか、せめて一言謝ればいいのに自分の罪を認めずさも自分が神かのように…

>>続きを読む
hatena

hatenaの感想・評価

1.0
ベリーベリー胸糞映画、もう一生見たく無い。
哀れなるものたちがすごく好みだったから同じ監督ということで観たけどこれは好みじゃなかったな〜
yu

yuの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

2024:053

何が怖いってパパもママも信用できない。パパは歩けない息子に無理やり立たせて倒れさして「嘘いうな!」っていうし、ママも1人選ぶなら子供でしょって言うし娘のこと普通に殴るし怖いよ〜

>>続きを読む
ann

annの感想・評価

1.0

不快指数が高かった。
面白味もないかな別に。

ジャンルとしてはホラーなのかな。私は昔からホラーがすきじゃないんだけど、怖いからという理由以外に訳のわからなさや理不尽さ、中身のなさがあるからかなとこ…

>>続きを読む
nxyan

nxyanの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなくて感じ
ただ映画の雰囲気はすごい良かった
あのサウンドと不思議な雰囲気だけって感じ。
登場人物全員好かん。
親も親子も子、命乞いするシーンと妻が子供は死んでも作れるって言ったシーン…

>>続きを読む

『哀れなるものたち』の余韻そのままにめっちゃ期待して観たけど、、、一言で言うならただのファッション(雰囲気、デコレーション)。。。いくらいい脚本でも映像が伴わないと微妙な映画になってしまう。全く同じ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まず、臓器の映像から始まるなら注意喚起してー!
驚いたじゃん∑(・̆ᗝ・̆)

心臓外科医のスティーブン(父コリン・ファレル)がマーティン(バリー・コーガン)を家に招いた日以降、子どもたちが突然歩け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事