聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』に投稿された感想・評価

4.7
終始不穏で不気味。音も映像もストーリーも。不穏が蓄積されていく感じ。人間の醜さ、嫌ぁな部分が凝縮されていて心がザワザワした。不快なのに惹き込まれる。バリーコーガンが物凄くてファンになった。
4.6

絶対的な力や生死を賭けた究極の選択の前に捲れる、人の業深さ、愚かさが凝縮された映画。
終始不穏な居心地の悪くなる演出に徹していて凄く気持ち悪くなる大好きなテイスト。
役者達の冷めた演技、神が人を見下…

>>続きを読む
shy55
4.4
神の摂理とか超常現象の前には、何もかもが無力であることと、家族といえど最後は個人。
不条理だけどずっと目が話せなかった。
俳優陣の演技力がお見事すぎる。
しお
4.2
ご飯食べてる時に見始めちゃって冒頭臓器で最悪だった
自分の意思で選ばないとダメで〜〜す系かと思ったけどちゃうかった 神話と繋げた考察読んだらおもろいので読んで

特に何も考えてなさそうなぼーっとした目に子供っぽい態度と喋り方。
なのにとんでもない狂気。

もう気味が悪くて悪くて最高だった。
こういう最高に胸糞悪くて変態的な演技からしか得られない何かがある。

>>続きを読む
へい
4.1

物語の軸はホラー的な仕返しとトロッコ問題的な選択なんだけど、その実エリートファミリーをブラックに皮肉ったサイコ作品。

独特な映像と不安を煽る音楽の使い方のせいでずっと精神を削られるし、マーティンの…

>>続きを読む

バリー・コーガンがずっとウザくてキモいのに、可愛い子にモテててムカつく(>_<)

最初から最後までずっと不穏で気まずい雰囲気に包まれてて、特にBGMが時折不快にに感じるほど不穏。そして最後の胸糞。…

>>続きを読む
pa
4.7
他人のために自分を犠牲にしない人をみるたびに、そこまで生に執着できる理由って何?って常日頃思うんだけど、
不幸を感じる暇がないとそう思えるのかなぁ。

新感覚。

登場人物全員感情がなく、よく聞く生活的な会話でもただの棒読みだけでちょっと笑っちゃう。
何起きても他人ごとのように棒読み。

笑っちゃうのに、ハネケのfunnygame に負けないくらい…

>>続きを読む
milKey
4.2
音もなく倫理が壊れていく。
立場が静かに逆転する。
観客も無傷で帰さない。
足場が崩され、舞台に引きずり出される体験映画。

あなたにおすすめの記事