50グレイテスト・ハリー・ポッター・モーメンツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『50グレイテスト・ハリー・ポッター・モーメンツ』に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

-
トム・フェルトン「最初の脚本ではビンタって書いてあったのに!」
My favorite シーンは、
フレッドとジョージが「いけるか?」て言うところです。わたしはふたりがすきです。
何年か前にテレビでやってたやつ
やっぱハリーとハーマイオニーのダンスシーンには何かありかけたんよな。
ワンダイレクション期と近いこの時のロンドンバイブス好き。

 キャストや関係者、ハリポタファンな芸能人達と振り返る、全ハリポタシリーズの50個の名場面・名キャラ集。

 50個集めてもまだまだ名場面は思い浮かぶから、やっぱりこのシリーズはすごい。

---

>>続きを読む
かおる

かおるの感想・評価

3.8
映画のファンにはたまらないです。
ハリーポッターが凝縮された名場面TOP50です。

インタビューも交えた構成なので、さらにおもしろい!
ハリーポッターと共に育ったので、懐かしいですね。
たけ

たけの感想・評価

4.0

ハリポタファンの為の映画
撮影が終わる前日、エマ・ワトソンが自宅にみんなを招いてパーティーをしたらしい。そこでは公では言えないような恋バナ、思い出だったりたくさん秘密を置いてきたって話を聞いてダニエ…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

3.5
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』公開前に制作された特別映像集
シリーズの傑作シーン50選
出演者や関係者のインタビューや撮影秘話を交えながら
大人気シリーズゆえに楽しい
(字)グレイテスト・ショーマン
の代わりに
普通上映
通算8
いろは

いろはの感想・評価

4.0
ハリー・ポッターシリーズ鑑賞後、余韻に浸るためにこちらを鑑賞👀
名シーンTOP50をドキュメンタリー調で紹介してくれる作品。
シリーズが超大作だけあって数々の名シーンを堪能でき、充分に余韻を楽しめた◎

過去鑑賞!
ハリポタシリーズの名シーンを50選セレクトして振り返るというファンにはたまらないドキュメンタリー。改めて10年間にわたる撮影を乗り越えたキャストとスタッフの献身には本当に頭が下がります.…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品