謝罪の贈りものの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『謝罪の贈りもの』に投稿された感想・評価

日付け変わって深夜、水曜の午前、ベッドに寝そべって鑑賞。英語字幕
2ヶ月待ったダイヤのこのモヤモヤよ。御幸一也おまええ……覚悟しとけ!

ニューヨーク、金色に輝くアッパーイーストサイド。若き絵描きで…

>>続きを読む
友情なのか愛情なのか、そんな揺れ動く繊細な心情を丁寧に描いた良作で、主人公の可愛さも抜群。
Lazward

Lazwardの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ好きなLGBTQ映画の1つ。
主人公を演じるジョナサン・ゴードンの情報が全然出てこなくて悲しい…
彼は太眉、つぶらな瞳、可愛すぎる笑った顔、可愛すぎる困った顔で、ゲイの主人公としては配役…

>>続きを読む
阿呆

阿呆の感想・評価

3.3

正直、観賞中、とてもむず痒いというか、うまくいかないことが多くて、「あ"あ"」ってなった
けど、満足のラスト
「長所を見てくれてありがとう」
真の友人から贈られる、あの言葉
結末への導きが良かった

>>続きを読む

なぜゲイ映画は儚く終わってしまう一瞬の夢みたいな作品が多いのだろうか、もう少し幸せにしてあげてもいいではないかと思ってしまう。これもまたそういう映画。素晴らしく繊細に描かれたキャラクターたちの心、主…

>>続きを読む

主役の子の眉毛がかわいいすぐる。

それぞれの気持ちの描写がわかりづらい。
結局どこがどう結ばれたのかわからん。

が、しかし、主役の子の表情が全部持ってく。
Why not me?Lets do …

>>続きを読む

BのLを求めるいやらしい気持ちで気軽に見たよ。友情と恋の区別が曖昧な世界…わかるよ切ないね…というのと、登場人物たちお前らマジざっくりしてんな!!というので引き裂かれて感想を見失ったよ。お父さんとこ…

>>続きを読む

ゲイならではの感性や、友情と恋愛感情の境界の淡さはよく出てたと思う。とゲイ歴26年は語る。
すごく作品自体は繊細にできてるのに、出演してる主要人物たちの意思とか有耶無耶過ぎて、結局何がしたいの?って…

>>続きを読む
しゃち

しゃちの感想・評価

3.0
親愛?恋愛?「本人達のみぞ知る」感が強かった
大切に思うこととは必ずしも一緒にいることではないのかなぁと
kwr

kwrの感想・評価

3.3

愛ってムズカシイネ。
登場人物みんなふらふらふらふらしすぎじゃない?こんなもん?なんか言ってることがころころ変わるからどうなのよと思ってしまった。それがリアルなのかもしれないけどちょっと感情移入でき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事