ツイスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ツイスター』に投稿された感想・評価

moco
3.0
なんか竜巻を怒らせてるような感じで面白かった。
メグの犬が可愛かった。助かってよかった。

婚約者にイライラしてしまった、、
まぁ婚約者の気持ちが普通だよね。
よつ
3.1

キャラクターがアメリカンでクレイジーすぎてついていけなかった。

災害パニックモノと思いきや、主人公たちは飛んでハリケーンに入る夏の虫だった。
日本の台風被害って豪雨やそれに起因する土石流がメインだ…

>>続きを読む
台風突撃隊。

台風の直撃を受けながら実況中継しつつ野外SEXをした平野勝之監督の名作AV『SEXレポートNo.1 美人キャスターの性癖』を思い出した。
台風を追ってそのデータを集める観測チームのお話

「死ぬわよ」
「大丈夫、経験済みだ」

2014.10.29
momo
3.0
好きだったところは、牛と、一列に連なって走る車と、ぐちゃぐちゃになる家です。

2025.19本目
KT77
-

竜巻映画の元祖。

竜巻予測のためのデータ収集のため、竜巻に接近する無茶な科学者たちの話。観測機の名前(ドロシー)にニヤッとしてしまう。

30年前の作品だが、あんなものやこんなものまで空を飛ぶ竜巻…

>>続きを読む
3.0
忘れた頃に見返しても面白い作品
次はまた5年後くらいかな(笑)
オクラホマはストームチェイサーが盛んなのかな。どうやって生計たててるんだろ
研究の為とはいえ竜巻にツッコんでいくイカれた人達の映画。イカれた奴をカッコよく見せるのヤン・デ・ボンは上手いかも。
映画「ツイスターズ」を観に行く日の早朝、早起きして観た。正直ツッコミどころはたくさんあったけど、大迫力の竜巻のシーンだけで楽しめた。

あなたにおすすめの記事