サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶』に投稿された感想・評価

ピ

ピの感想・評価

3.4
すり替えられた記憶ってよりただ現実逃避した結果って感じだった。この内容で2時間だとキツかったけど1時間半だから観やすくて良かった!
長髪ティモシー最高です!

死んだはずの父ちゃんが出てきて、ぶちかまして、みんな騒然として、主人公も仰天してたけど、もっと前に気づけそうな気がして面白かった。
ギミックをしかけてるぞ!っていう誠実さを感じる。でも、主人公とその…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0

主人公は父親との忌まわしい過去(本人の記憶)を著作し脚光を浴びるのだが、一方父親がわからみた真実は....
核心のこの部分は結構ネタとしていいと思うんです。でも映画にしてみると細部がつめきれていなん…

>>続きを読む

実話に対して☆付けるのもどうかと思うけれど、一応…。
まず、タイトルで観てみたけれど、思ったのと違った。
実話っていうのも知らなかったし、サブタイのすり替えられた記憶っていうから、なんかこうもっとS…

>>続きを読む

かつて父親に虐待されたという過去を持つ男がその経験を基に自伝を執筆、それがベストセラーになるものの内容の重要な部分に虚偽が含まれていたことが判明し、一転して追い詰められていくというお話。

ジェーム…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

2.3
哲学的な話なんだろうけど盛り上がるところがあるわけでもなくただ時間だけが過ぎ去ったという感じ… いい役者さんを揃えてるのにもったいない。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

TSUTAYAの宅配レンタルの料金改定があり、直前のサービス期間にまとめて16枚を借りたのだが、なぜこの低スコアの作品を借りたのか分からない。
記憶がすり替えられたか? ただのボケか?

SFだと思…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2023-37

人間の記憶が都合良く出来てる事を忘れないでいたい
なぽこ

なぽこの感想・評価

2.8

見ながら2.8だなぁと思っていたら、やはり総合評価2.8。

妥当な評価だと思います。

展開は読みやすく、考察好きな人はパンチの無いと感じる作品です。

スリラーと謳っていますが、全くスリラーでは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事