スプリットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプリット』に投稿された感想・評価

haru
3.6
若いアーニャが出てる
美しい

このマカヴォイを観てコウテイのお前が犯人だろ〜のネタが出来たという逸話

フラッシュバックするケイシーの過去の描写が巧みだった。
ジェームズマカヴォイの凄まじい演技に圧倒される。ここまでくると怖いを通り越して魅力的。最後のシーン、ある男の登場に胸が踊った。

続編を観るの…

>>続きを読む
まり
3.0
三部作なの知らずにこれを視聴しました。
設定は面白いのにちょっと内容残念だった。
ケビンと主人公の過去の話を引っ張るのは良いけどあのおばあちゃんとかあんま必要に感じなかったかも
まん
2.7

失敗した。。2作目のMr.ガラスを先に観たせいでだいぶネタバレ状態で観てしまった

この1作目をネタバレなしで見てたらけっこう衝撃だっただろうなぁ

2作目なら2作目ってタイトルでわかるようにしてて…

>>続きを読む
3.5

ジェームスマカヴォイの変態演技でなんとかもってる感じ

毎回毎回シャラマンには裏切られ裏切られ
それでもつい期待してしまう自分
今度こそは!で観てもうーん…
たまーに見返すけど
スケールは小さい話な…

>>続きを読む
最後にブルース・ウィリスが出て来て…!??

そうか、3部作なんか!
3.7
女っぽいジェームズ・マカヴォイってなんか好きなんだよね〜笑
アニャもあどけなくてかわいい〜ˆ- ·̫ -ˆ
同級生最初アニャ役馬鹿にしてたけど全然いい子じゃん(ᵕ_ᵕ̩̩)
なんか無理やり後から続編作った感があってあまり好きじゃない。
Wao
4.1
この作品はシャマラン作品の長くて深い低迷を抜ける兆しが見えた時期の作品。
しかもちゃんと面白い!
『アンブレイカブル』はなんともいえない作品だったけど、このユニバースのためにも履修推奨!
4.5
映画アンブレイカブルに続く2作品目。

解離性同一性障害のビリー・ミリガンを彷彿とさせる設定の犯人役の演技が素晴らしい。

あなたにおすすめの記事