テキサスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テキサス』に投稿された感想・評価

子供の頃に父と爆笑しながら観た事を思い出す。吹替の方が面白かったな。
ディーンマーティンよりアランドロンか主役で、スペインの貴族役。ドロンは美しいだけで無く身体能力も凄く、身軽で簡単なスタントもこな…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.2

美形の悪役がハマっている美しき狼ことアラン・ドロンが珍しくスラップスティック・コメディを演じた西部劇。

スペイン貴族のアラン・ドロンは、アメリカのフィアンセの元へ結婚式に向かうが、フィアンセは浮気…

>>続きを読む

アラン・ドロンがスペイン貴族に扮した西部劇。許嫁、騎兵隊、コマンチ族とその娘、武器商人ディーン・マーチンらがテキサス目指して追いつ追われつのコメディタッチ。ディーン・マーチンの方は場慣れした軽妙さ随…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

アラン・ドロン主演のドタバタコメディー西部劇、アラン・ドロンって西部劇に出ていたんですね。
コメディーって言ってもそこまで面白いシーンは特に無かったです、石油を「どこを掘っても出てくる毒」って言って…

>>続きを読む

ムービープラスにて。
〈スペインの貴族ドン・アンドレアは、アメリカ人のフィービーと結婚するためにアメリカへとやってきた。しかし結婚式当日、二人の結婚を良く思わない騎兵隊が、式を中止させようと教会にな…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.0

マーティンさんの女ったらし役は他作でも見たが、ドロンさんのこういうキャラクターは初めて見た。出会う人にいちいち長ったらしい貴族名を名乗り、義を見てせざるは勇無きなり!騎士道精神万歳!の愚直な男。新鮮…

>>続きを読む

【アラン・ドロンの西部劇】
アラン・ドロンがキザな欧州貴族役に扮してドタバタ劇を演じる。
コメディータッチだが自分は特に面白く感じながら観る事は出来なかった。
キャストは贅沢だがB級チックで安っぽい…

>>続きを読む

ディーン・マーティンは笑い担当
アラン・ドロンはシリアス担当かと思ったら二人揃って笑かせてくれる

ネタの悉くはベタなんだけど
開き直って連発してくれるからコチラも思わず笑っちゃう
マーティン・ドロ…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.2

1960年代、1970年代を代表する二枚目俳優、アラン・ドロンさん主演の西部劇アクション&ラブコメ。

アラン・ドロンさんって、『太陽がいっぱい』や『冒険者たち』のようなフランス映画のイメージだけど…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
西部開拓時代のコメディ西部劇。
色男アラン・ドロンは西部劇でも健在。
決闘方法にアメリカ式とスペイン式があるのは勉強になった。
>|

あなたにおすすめの記事