GODZILLA 怪獣惑星のネタバレレビュー・内容・結末

『GODZILLA 怪獣惑星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジラシリーズはじめてのアニメ化!

はっきり言って三部作で1番面白かったかな

最初の怪獣達が世界侵略してるシーンと一瞬のメカゴジラ、最後の最大のゴジラアース登場良かった!

"アニゴジ"第1弾

全体的な印象は第3弾"星を喰う者"で書くとして(あんまりアニメ詳しくない💦)

クライマックスの対ゴジラ作戦は作画もかっこいいしスピード感もある。

そしてラストの絶望感。

>>続きを読む

面白かったです。
観終わったあとに興奮が蘇ってきて、もう一度初めから観たい!と思いました。
死闘の末ゴジラを倒し、人類が勝ったのか!と思いきやさらにもの凄いゴジラが現れて、こんなバケモノとまだ闘える…

>>続きを読む
見ていて疲れる映画笑
三部作なので次にも期待! 絶望的なゴジラが味わえます。
ゴジラ×SF、設定に新しさがある。

移民船やメカのビジュアルなどが良い。

宮野真守のイケボを気軽に楽しめる作品。

2は開始10分でつまらなくてやめた。

45

初ゴジラ‼️
メカニックデザインやセリフの言い回しがかっこいいから分かんない部分あっても結構楽しめた。
人類以外に異星人も地球脱出組(?)に加わってるから一枚岩ではないんだろうな〜って印象。ゴジラを…

>>続きを読む
ヤベェやつからビビって逃げ出したけど後でもう一回様子見に行ったらもっとヤベェやつになっててこれからどうしようか、っていう3部作のプロローグとなるお話し。

前知識を入れておかないと出てくる単語がちんぷんかんぷんでイマイチ話が分からない。
ゴジラ達によって奪われた地球を再び取り戻すというストーリーなんだろうなくらいの解釈。
あとキャラクターの区別が出来な…

>>続きを読む

2023年182本目
【あらすじ】
ゴジラに駆逐され地球を脱出して20年の地球人含む人型人種は惑星探索を諦め、地球への帰還を計画。地球にゴジラがいるためハルオ大尉の計画で駆逐作戦開始。ゴジラのフィー…

>>続きを読む

再生能力持ち、電磁パルスを使ってバリアも貼れるとは...なかなか多彩でヤバめなゴジラ、って感じだった。初めて姿を現した時の絶望感が凄い。

そもそも続編を見越したものであるためか、ゴジラが出てくるシ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事