ぼくたちのチームのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくたちのチーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニコラス・ガリツィン6作目〜👏
これまた良作✨
俳優さん通して小さな良作にちょこちょこ出会えるのがなんだか嬉しい☺️
ただ、あとは苦手なホラー系しか出演作なさそうで見れないので😭新作のBottoms…

>>続きを読む

コーチは過去LGBT系でいじめられてたんか?ってくらい当たりが強い。

お父さんのやっと自慢の息子に戻った的なシーンつらい。

シェリー先生良き。

ポケット破るところとか、徐々に友情深めていくとこ…

>>続きを読む

爽やかな青春友情物語。だけど体育会系ホモソーシャルの直接的差別描写はなかなかしんどかった……
特にコーチとコナーの父親(数分しか出てないのにあーーだめだこの親…と感じた)。有害な男らしさの見本市で…

>>続きを読む
「自分をさらけ出せ」シェリー先生もコーチも含むところは違えど同じことを言っていたんだよね。
ラグビー一筋で妻を失ったコーチもこの試合で何か変われたはず。
シェリー先生、稀に見るいい先生👨‍🏫
先生って生徒の運命変える力あるよね
いい先生増えてほしいね
先生が彼氏紹介するところ泣けたね

泣いた。
ベタな青春映画だけど雰囲気も良くて感動する。傷つけあいながら、お互い理解し合って成長していく青春物語。
音楽が懐かしくて80年〜90年代の映画の雰囲気。
この時代にゲイがここまで迫害される…

>>続きを読む
アウティングは最悪

恋愛じゃなくて友情もの
シェリー先生と曲が良い

"他人の言葉を借りるな"
よかった

アウティングは絶対許せないし、しかもこんな(理由、人から)…って少なからずショック受けた

コメディっぽい空気感は流れているものの、コメディとは言い切れない青春ドラマ的な作品。日本では劇場未公開。

個人的なことですが、ホモソーシャル的なノリが本当に苦手。男子校ってホモソーシャルの典型だと…

>>続きを読む

当たり前だけどゲイの子が2人出てきたからって別にその2人の恋模様である必要なんてまったく無いんだよな。
安易に2人がくっつかなかったのが良かった。
ネッドがバラしたとき空気最悪すぎて一瞬消しそうにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事