君の名前で僕を呼んでに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「君の名前で僕を呼んで」に投稿された感想・評価

erpurin

erpurinの感想・評価

1.0
Literally like my 3rd attempt to watch this movie. みんないいっていうから見ようとするのにつまんなくて毎回途中で終わっちゃうのどうしよう

映像の綺麗さとティモシーでもってる
個人的には退屈だったし、桃の果汁が付いた手で本めくったり、床に種投げ捨てるシーンがほんまに耐えられなかった
山でかけっこしてるシーンはすき。あと両親がいい人だった…

>>続きを読む
はよ

はよの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

なんか純的な映画だと勝手に思って見始めたら、結構性描写が多くて、(r18表示の時点で気づけば良かったのに)辛くなって1時間経ったくらいからずっと泣きながら見てた。自分にはまだ早かったのかも。

湖で…

>>続きを読む
nawy

nawyの感想・評価

1.5

ティモシー・シャラメとアーミー・ハマー主演。

評価高いけど、まったく響かなかったな。なんかB級ポルノ映画みたいな薄い内容。

同じLGBTを題材にした作品なら『ムーンライト』の方が芸術性、社会性、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

17歳のエリオと24歳女子大生のオリーブの恋物語と妄想したが、違った。
実際の内容は美しいイタリアの風景と年頃の心の機微を丁寧に描いた、受け手にもそれなりの受け取り方が要求される難しい映画だったと思…

>>続きを読む
WiLL

WiLLの感想・評価

1.1
久しぶりにだめだった〜
全然肌に合わなかった
BL苦手なの改めて痛感、観ててしんどかった

アプリコットオナ○は斬新ですw
盛りすぎだろ

EDはなんか雰囲気良かったな
ぐり

ぐりの感想・評価

2.0

イタリアの映像はズルい。
イタリアの景色だけで画になる。
でも、やっぱり好きだ。

お母さんはエリオが苦しいときには、言葉じゃなくてそばに居てあげて。
お父さんさんは、エリオに、2人の出会いはかけが…

>>続きを読む
わからん
だいぶ前に観て、色々考えてたんだけど結局わからん

エンドロールはすごい
このエンドロールのおかげでティモシーシャラメくん好きになったけど、この映画の真の良さはわからん
はるか

はるかの感想・評価

1.0

面白くなかった
途中からスマホいじってしまった
ゲイじゃないからかな
自然と街の景色は綺麗だった
夏が恋しくなる映画
エリオットとオリヴァーの初夜の翌朝、母親は多分察してた
なんでこんな評価高いんだ…

>>続きを読む

自分用

2時間分けもわからんイケメンホモの恋愛を見せられただけ。特に大きなどんでん返しや感動のシーンもなく、唯一あったのはホモの濃厚なキスシーンとベットシーンだけ。天井のシミを数えている方がまだ生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事