君の名前で僕を呼んでに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「君の名前で僕を呼んで」に投稿された感想・評価

lovet

lovetの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

冬のシーンで大号泣した。ひと夏の恋であったとしても、その経験って凄く大きく感じられるものだし、そのたった数ヶ月の間に相手を一生離したくなくなってしまう。オリヴァーの環境が少しでも違えば、2人は結ばれ…

>>続きを読む
イタリアの雰囲気が良い〜。ティモシーシャラメの造形美ヤバ。切ない。
ちょっとまだ今の自分じゃ理解できない所もあったから数年後また改めて見たい作品。
Ay

Ayの感想・評価

3.8

1時間45分ぐらいまでは「えらい官能作品やな、こんな演技させたら変な性癖身につきそう」ぐらいの気持ちで見ていたけれど、エリオとオリヴァーの心の葛藤がストレートに表現されてて、最後は心が締め付けられた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

想像以上にめちゃくちゃ良かった…!バカンス中のリゾートの描写にまずワクワクした。あと、主人公2人が本当にカッコ良すぎた。男性の同性愛あまり興味なかったけど、この2人の夏の思い出はあまりにも美しくて、…

>>続きを読む
Christina

Christinaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

メインの2人とも背景も美しい。
ただラストはエリオに感情移入して辛くて結婚の流れ仕方がない。でも仕方ないとは言えオリヴァーが許せない、せめてもっと良い対応ができたはず…。
可愛くて美しい、そして切な…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.8
2回観て2回泣いた記憶がある。
景色が綺麗だし男二人も顔が美。
限られた時間の中で恋に落ちる2人が凄く綺麗だった。
あと食べ物美味しそう
りく

りくの感想・評価

3.9
北イタリアの爽快な気候と歴史を感じる建築の美しさの中、2人の純愛を切に感じる作品。
ミイナ

ミイナの感想・評価

3.5

プロジェクターで鑑賞。見たら緑で目が幸せ🍃こういう目が気持ちいい映画嬉しい。制作費は少なかったらしいが、素晴らしかった。緑自然好きには嬉しい🌳🌳こんな所に住みたいな〜てアイス食べながらワクワクできる…

>>続きを読む
うみこ

うみこの感想・評価

4.0

私のイタリア、広く言えば海外の憧れを全部詰めたような映画だった。明暗の使い方が美しい。特に太陽の光が当たっているすべてのシーンは日本の太陽とは違う太陽があると思ったほどイタリアの太陽だった。
桃のシ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

性的な描写が多く、目のやり場に困るシーンも多いけど、

・メインキャストが2人とも美しくて見ていられる。
・北イタリアの自然、街が美しい。

とにかくどちらの男性も美しい。これは男性同士でも惚れるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事