ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれからの作品情報・感想・評価・動画配信

ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから2020年製作の映画)

The Half of It

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 人生において出来るだけ早い段階で出会うべき映画
  • 愛はいろんな形があって感じ方も考え方も人それぞれなんだけど、やっぱりコミュニケーションは本当に大事、努力し続けるってこと
  • 端的に進んでいくし、前向きになれる映画
  • 登場人物全員がみんな魅力的。ストーリーも愛について。
  • 「信じられるものを見つけてね。」 この映画の感想には的外れかもしれないけど、わたしはこの言葉に凄く勇気付けられた。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから』に投稿された感想・評価

まゆ
-

ラブレターを代筆する物語。
テーマから想像するようなラブコメではなく、人間模様があたたかく描かれている作品だった。

気の重い月曜日に2時間弱でしっかり満たされる、満足度の高い作品だった。
年々時間…

>>続きを読む

評判通りの面白い映画だった。

哲学的で奥深いストーリーだけど、それを深刻に描かない。劇的に描かないというか。コメディで楽しい雰囲気なのは好き。

登場人物全員を肯定してるのが今風の物語ではある。今…

>>続きを読む
Junko
-
ポールがさ、アスターに叩かれて
痛いは痛いんだけど
心はそれほど痛くなさそうだったんだよね。
000
4.2
このレビューはネタバレを含みます

かなり好きな映画だった。

ポールはいい人だけど、やっぱり嘘をついて好きな子に近づこうとするのは良くないよね、、と思った。
でもキスで気持ちを確かめようとするところは、思春期の不安定な気持ちを表…

>>続きを読む
h
3.2
このレビューはネタバレを含みます

素敵なシーンがたくさんあった。セリフがとても綺麗。
恋愛だけじゃなくて、色んなかたちの愛を感じられたのがよかった。個人的にはパパと一緒に餃子を作るポールと評論家への手紙を代筆するエリーにグッときた。…

>>続きを読む
4.7
SFがないライフイズストレンジって感じ
主人公周りの友達とか意地悪に描きすぎてないところがよかった
-
3人とも、自分の人生と周りの人たちに対して誠実で、大人だった 良い終わり方
イモムシの絵文字ってマジで意味わかんないよな
3.9
3人の恋愛がとても面白かった。天才気質の女の子2人とわんちゃんみたいなドジな男の子。終わり方までふんわりしててリアルな映画だった。

エリーとアスター、アスターとポール、エリートポール、それぞれの愛の形があってヨイ。
エリーが書くラブレターの文、到底私には書き起こしきれないような素敵な文章でときめく♡
わたしも私だけのものを見つけ…

>>続きを読む
3.8
ラブレターの代筆を頼んでしまうようなダメなポールやけど、とびきりの素直さがある

あなたにおすすめの記事