夜、逃げるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜、逃げる』に投稿された感想・評価

男は感情移入しにくいだろうと思った。特に俺みたいな幸福度が高く、自己肯定感の強い人間は特に。ただ、敢えて(?)アマチュア映画っぽく作り上げたところにとても好感が持てた。
色んなものの寄せ集め感。『愛の新世界』を100億回くらい観て出直して欲しい。
菩薩

菩薩の感想・評価

1.0

太腿である、ただそれだけであり、『タイトル、拒絶』に至る迄にまるで成長がなかった事が分かった。瀧内公美がほぼフワちゃん、しかも面白くないし案外上手いこと言いもしないから致命的。ギャーギャーギャーギャ…

>>続きを読む

カラオケのシーンの冴えない劇団員の顔がよかったのと、定食屋の顔がよかったアラサーでギャルの滝内久美さんはみたことない滝内久美さんで新鮮でした。
おそらく元々舞台脚本であろう、芝居とセリフのテイストが…

>>続きを読む
QM

QMの感想・評価

2.7
これがというわけではなく、
知名度の無い劇団の描き方て
なんか似通っているイメージある。
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.5
【サンクスシアター38:あっ...閉塞感叫ぶモノか】
サンクスシアターにて。割と明るめタッチだが、閉塞感をヒステリックに叫んでいるだけにしかみえず、私と相性が悪かった。

「サンクス・シアター」で鑑賞。

最近様々な作品で存在感を増している瀧内公美。

その彼女が、アラサーにもなってギャルっぽというか、大人になりきれてない未練たらしい女子をはっちゃけながら演じていて、…

>>続きを読む
サンクスシアター
女優さん二人、とてもよかった。瀧内公美さん好き。『凪のお暇』の意地悪な人の役の時から。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6

『タイトル拒絶』の山田佳奈監督によるショートムービー。


29歳独身。「私、いったい何やってるんだろ?」
って呟く、貧乏役者女子の鬱屈生活。
出だしから、なんだこりゃ??っていううざい感じの会話で…

>>続きを読む
「タイトル、拒絶」の監督作
期待したのですが…
売れない劇団の舞台裏のドタバタ愛憎喜劇+ハイテンションな女性( ̄▽ ̄)

あなたにおすすめの記事