31 サーティーワンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『31 サーティーワン』に投稿された感想・評価

SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5
ロブゾンビ流のデスゲーム。

普通に面白かった。ぎり細マッチョになるかならないかくらいの体型のヤツってなんか怖いよね。
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
久しぶりのロブゾンビ。センスがありそうでない感じの展開。でもラストは格好付けようとして頑張る。ゾンビらしい。
サーフ

サーフの感想・評価

3.2

ロブ・ゾンビ作品は「マーダー・ライド・ショー」に続いて2作目の鑑賞。
世界観やキャラクタービジュアル、どれをとっても悪趣味全開。
前回見た時はこの悪趣味な感じについていけなかったけど今回は結構楽しめ…

>>続きを読む

アマプラで☆4.5だったロブ・ゾンビの映画。全体的に絵面が汚い。
冒頭の海賊版ジョーカーみたいなピエロ、ドゥーム・ヘッドさんはいつ出て来るの?とワクワクしてたらかなり後半だった。その間もホラー映画で…

>>続きを読む

ハロウィンの夜、巨大な廃墟に監禁された5人の男女が、殺人集団から生き残りを賭けた12時間に及ぶデスゲームの顛末を描く、ロブ・ゾンビ監督によるバイオレンス・スプラッター。

何気に本作がロブ・ゾンビデ…

>>続きを読む

男女グループが、品がない白塗りアタオカ殺人鬼達から制限時間がくるまで逃げるゲームに参加させられる話。

次々とクセ強いキャラが繰り出されるのが良かったけど、皆様どんな人生を送ればこうなるの気になるの…

>>続きを読む
ゲーム性が高く殺人鬼が殺されたら次の殺人鬼という流れなので展開に飽きる事なく楽しめました。
また殺人鬼にちゃんと個性があるのも良かった。
始まりと終わりの演出がイカしてて私は好きですね。
おろち

おろちの感想・評価

2.5
ジジババばかりの画面てイマイチ盛りあがんない。ラスボス以外は弱そうな敵ばかり。ラスボスは派遣?w
うなぎ

うなぎの感想・評価

2.8

タイムアップしたから終わりだろうが!と最後思ってしまった🥹あんなに仲間殺されまくったら私ならもういっそ殺して欲しいよ、、😭画面切り替えが忙しなさすぎてチェーンソーのシーン何してるのかよく分からなかっ…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

3.3

「ラストシーンがカッコ良すぎる」

ハロウィンで殺戮ゲームに巻き込まれたヒッピーらしき集団の物語

ロブ作品のミューズ、シェリーがいつもの狩る側から狩られる側で新鮮味があった。殺戮者も、ナチス、チェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事