君の膵臓をたべたいのネタバレレビュー・内容・結末

『君の膵臓をたべたい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

題名の君の膵臓をたべたいが最初の方から意味が出始める。

同級生の地味な男子と片やクラスの人気者女子

そんな地味な男子は人気者の女子の秘密を知ってしまう

それから1人でいた男子の毎日が変わった。…

>>続きを読む
浜辺美奈さんはかわいいが・・・おどろきの伏線回収
心から辛い最期
そんなことがあっていいのか
小説を読んですごく面白くて映画を見た。
綺麗な物語。切ないけど。
映画の映像も綺麗だったけど、小説で描かれる情景が良かった記憶がある。
膵臓悪い人とわがまま聞く人の話
膵臓原因で死ぬんやないんかーいって毎回思う。

どこかぎこちない二人の関係が少し解けていきながら、どうなるのかと思ったら、、
意味の無い死が大切な人に訪れたら、どう立ち直るんだろうか

余命系だから死ぬのはわかってたけど、余命が宣告させているから…

>>続きを読む

小説がとても良かったので視聴。最後は泣くくらい感動のできる素敵な演技でした。序盤で「いつ死ぬかわからない」と言われて「そらそうだよわかってるよ」と思っていたのに、いつの間にか余命までは死なないと決め…

>>続きを読む
余命宣告されて残りの時間は貴重な時間だって思っても、もしかしたら余命宣告されてなくても明日突然死ぬかもしれない、と思うと生きている時間はみんな同じ価値があるんだなぁと思いました。
最初見た時は えっ。?てなったけど
解説を見て納得。どんな人にも死は突然来るっていう事ですね
余命半年でも、明日死ぬかもしれないと。
友達とホテルにいた際に、たまたま地上波で流れており鑑賞。まさかの終わり方に心にぽっかり穴が空いたような気持ちになった。
>>|

あなたにおすすめの記事