オアシス:スーパーソニックのネタバレレビュー・内容・結末

『オアシス:スーパーソニック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱりアマプラに監視されている気がする、今月の100円セールも良ラインナップ

リアムのサマソニ配信のままこれを観ると脳内麻薬すごい
アラン・マッギー元カノ冷やかしに行こうとしてoasisに出会っ…

>>続きを読む

oasisまじでイカれてるバンドすぎて笑っちゃう。月並みでダサいけど生き方がロックでここまで来てかっこいいって思う。
アムステルダムのライブ行く途中の船で乱闘して強制送還されてノエルが1人弾き語りし…

>>続きを読む

マジでoasisかっこ良すぎる。ある意味マスコミやインタビューででかくなりすぎたオアシス像を等身大に戻そうとする試みなのかもしれない。確かにここに描かれているノエルは繊細なただのソングライターで、リ…

>>続きを読む

未来で過去の話をしましょう

1996年のネブワースまでのドキュメンタリー。マンチェスターの運命共同体の山あり谷あり。
なんにでもfuckつける。それすらなまってる。初っ端からカインとアベルの発音に…

>>続きを読む

面白かった〜
ギャラガー兄弟のカスっぷりと売れることのバンドの辛さとかしっかりドキュメンタリーしてて面白かった。
ギャラガー兄弟だけじゃなくて元メンバーもしっかりフォーカス当てて知らないところも知れ…

>>続きを読む

改めて圧倒的な才能と爆発的なエネルギーで伝説のバンドになったのだなと思った。才能の残酷さって、才能がある人にもない人にも直面することだと思うんだけど、まさにその渦を観たという感じ。可哀想な人も出てき…

>>続きを読む

★3.6 1991年、弟リアムのバンドに兄ノエルが加入し、oasisが誕生する。

彼らの母や当時のバンドメンバーのインタビューも加え彼らがトップへ上り詰めるまでの様子と、バンドの亀裂が描かれる。

>>続きを読む
ドキュメンタリーとしても楽しめるし、劇場版と若干翻訳が違った気もするが相変わらず口が悪くて笑える。

「俺たちが魚屋だったら鱒で殴り合ってただろう」はツボだった。

その喩え方は流石です。
この映画を見て何か改めてオアシスって過去なのか、と思ってしみじみとした
すごいファン想いなのが何か面白い
ごちゃごちゃとした演出はどうかと思ったけど見応えはある。

アベルとカイン ボーンヘッド彼こそオアシスの象徴 ノエルはサンフランシスコに雲隠れ 父親は息子達をマスコミに売った 母親のペギーは3人の息子達を女手ひとつで育てた。しかもその内の一人はリアムだ お袋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品