ジェーン・ドウの解剖のネタバレレビュー・内容・結末

『ジェーン・ドウの解剖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミステリーホラー

父=トミー、息子=オースティン、彼女=エマ、猫=スタンリー
ジェーン←無実の拷問を受け悪魔化、復讐

「心を開いて明るく照らしましょう」

ジェーン=オルウェン・キャサリン・ケリー

身元不明の遺体を解剖してたら不可解なことが起こりまくる話。
遺体解剖シーンは気味悪くてめちゃくちゃ怖かった。特に皮を剥がした瞬間にゾッとする。そして解剖だけに留まらず、そこから謎解きへと発展していく…

>>続きを読む

思い出し用


あらすじ
ある一家で惨殺事件が起きた。その家の地下で、とても綺麗な状態の美女が土に埋もれて亡くなっていた。解剖を頼まれたオースティンと息子のトミーは、解剖していくうちに不可解な現象に…

>>続きを読む
悪魔、魔女系ホラーではありがちな宗教臭さがあまりなくて良かった。
身元不明”ジェーン•ドゥ”、綺麗すぎた。
結局何だったの?
逆ゴールデンカムイだ
綺麗だけど猫ちゃん死んだ、、
怖い、グロい、バッドエンド。苦手なもの全部揃ってるけど普通におもろかった。けどグロいし怖いしバッドエンドだから星3やで。お化け屋敷で出てきたら普通に泣く。
死体が美しくて動きそうで一回も動かないところがすごかった。
ジェーンドウ動きそうで怖かった

救いがない

初見。検屍官の親子という設定がまず魅力的だし、"ジェーン・ドウ"の遺体に潜む複数の異常性が明らかになっていくペース配分も良い。最後はどうせ"ジェーン・ドウ"が起き上がるのだろうと思ったら、そこは一貫…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事