ジェーン・ドウの解剖のネタバレレビュー・内容・結末

『ジェーン・ドウの解剖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

検死官をやってるトミーとその息子オースティンのもとに、緊急の検死依頼が入る。検死するのは20代くらいの身元不明遺体、通称「ジェーン・ドウ」。親子は検死解剖を始めるが、遺体に隠された不可思議な事実と色…

>>続きを読む
サクッと見よう♪と思ったら普通に怖かった〜
こうやって生気を吸収して魂を生かして続けてるんやろうな〜
散々びびらされたけど最後のベルには思わず👍🏻
解剖生理学大好きやからめちゃめちゃおもろかった!動かないんかいってツッコミを入れながら見てた。臓器の勉強になる!最後はバッドエンドやった。次回作こないかなー
ちゃんとホラー要素もばっちり。「魔女の呪い」で全てに説明がつくこともGOOD。

母が亡くなってしまったことがこの親子にどう影を落としているかが微妙だった。
定期的に思うけど、神の概念というか宗教ってなんでこんなポピュラーなんやろ。悪魔系の超常現象とか呪いとかエンタメにしてもありえへんやろ普通にとマジレスしてまう。映画なら一番最初に殺されます私。
怖すぎる

最後、運ばれる遺体は2体?!

一体何を見てたんだ?何が起こった?

何が目的なんだ?

全てがホラー
想像の3倍くらい怖かった……。

主人公たちはただ仕事してただけなのに
殺されるの可愛そう。
何か救いというか、助かる方法はあったのだろうか……。
これは怖かった…
最後救いようなかったけど…
終始ドキドキさせられました

うーん。何が起こるのかわからなかったので、解剖している間は、かなり怖かった!
ただネタがわかってからは、この設定だと何でもありだから、ガックリ。これじゃ闘いようがない。だから、こう終わるしかないです…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事