子供たちは監禁され、売春、臓器売買、人身売買の犠牲となっている。子供たちにとって、次に何をされるのか分からないという恐怖が常にある。
映画ではあるけれど、子供たちが乱暴されるシーンを観るのはかなり…
胸糞という言葉では済まされない…最後の最後まで救いがない映画だった。
大人対子供の性描写はあまりにもキツイ。全身の力が抜け落ちるような絶望感があります。
映画内の少年少女は当然役者なのだろうけど、…
元気のない時はみない方がいい、自分の心をたいせつに。
6年前に台湾旅行をしたとき、手足を切断され道に置かれて物乞いをさせられている子どもたちをみて、鬱がはじまった。きっかけは色々あったけど、それでス…
U-NEXTにて鑑賞。タイを舞台にした子供たちの人身売買や臓器売買という衝撃的な現実を描いた作品。主人公を演じる江口洋介のジャーナリストとしての葛藤、宮崎あおいの鬼気迫る演技も素晴らしい。ドキュメン…
>>続きを読む平和ボケしてるってつくづく思う。
ずーーんってして今日は安眠できそうにない…
負の連鎖が最後断ち切れて良かったと思う反面、犠牲になった何も知らない子どもがいる。その子達にも未来があって、自分のしたい…
気持ち悪い。最悪。
こんな世界があるなんて信じたくない。
いかに今自分が平和に暮らしてるのか。
江口洋介について謎なところがあったから考察調べたらゾワッとした。
そういうことかと。
ところどころお…