タイで起こっている幼児売買春や心臓移植なとが主題となっているが、あくまでフィクションとの事。
全くの嘘では無いところが、とても残念だけど、、貧しさとはこういうことなのかとも思える。
見てよかったか…
このレビューはネタバレを含みます
胸糞映画だとわかっててみました。
辛いシーンがとても多いしリアルでエグい。子役の子供達が心配になったくらいです。
ラストよくわからなかったけど、江口洋介も子供を買った過去があって、後悔してて写真と…
レンタルにて視聴。アジア観光や歓楽の影にある幼児売買の闇を描いた話。
ローティーンどころか10歳にも満たない子供らをさらったり売買しての、売春強要や虐待はては臓器移植の素材化というエグい現実。醜悪に…
おもしろさ:3.5
しんどさ:3.5
あまりにもきつい。
虐待とかネグレクトとかそういうものとはもう次元が違う。
あまりにも邪悪すぎる。
数日前にラオスの児童買春のニュースを目にしたけど、つまり…
何年も前に視聴した。
当時はペドフィリアを「難儀な癖を背負って気の毒」と思っていたけど(無知すぎる)この映画はペドが難儀な癖を喜んで矜持しているシーンもあって、映像でペドの暴力性はかなり強烈だった…
グロテスクなんだけど、これがきっとリアルだと思うと知らなければならないという気持ちが強くなって真剣に見た。
性的なシーンが割としっかり描かれているので注意。
女も男の子を買いにくるのか…
人間の性…
このレビューはネタバレを含みます
小児性愛者であった南部(演:江口洋介)は、自己否定に苛まれ、自殺を図る。
彼が児童売春を追う記者になったのは、自身の過去への償いだったのだろうか。
彼の部屋の壁一面には、小児性愛者の逮捕記事が貼り…