チャタレイ夫人の恋人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『チャタレイ夫人の恋人』に投稿された感想・評価

2.2
原作がどうかは知りませんが、徒らに性欲を興奮又は刺戟せしめ、普通人の正常な性的羞恥心を害し善良な性的道義観念に反するものではありませんでした
veSper
3.0

身分違いの相手とのロマンスと言ってしまえば簡単だけど。。
原作が古いからこんな展開も仕方ないのか、、とはいえ、こんなあっさり乗りかえるかなぁとか。
いつからご主人に愛がなくなったの?そんなシーンあっ…

>>続きを読む
イギリス版が気になって観た。不倫系はあまり観ないけど、この作品は観ちゃうなぁ。今更ながらチャタレイ夫人の恋人作品がめちゃくちゃあってビックリ。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーーーん、中盤くらいまでは禁断の愛!って感じでああ悲しいなあ、切ないなあって思ってたけど終盤急にコニーとオリヴァーVS旦那感が強すぎてハテナになってしまった

うーーーーん
3.0

 下半身不随になった夫は、妻が別の男と子供を作ることは受け入れられても、相手が下賤の者であることはゆるせないんだね。これぞ階級社会の価値観という感じだ。
 チャタレイの名で予想したほど過激な場面はな…

>>続きを読む
2.5

2023年09月23日Amazonプライム、無料配信。

BBCでの放送なので、他の「チャタレイ夫人の恋人」特に人気の1981年版とは雰囲気違う。
特に強調しているのは、身分違いの恋や格差社会。前向…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

エロティックな評判と不倫のイメージだったけど、愛と性欲、階級制度、純愛の苦悩の物語だった。

愛情と新妻の欲求不満
下半身不随で性行為ができなくなった夫、後継者作りのために他の男に抱かれるのを黙認

>>続きを読む
3.0

〖小説実写映画化:テレビ映画:イギリス映画〗
D・H・ローレンスの同名小説を8度目の実写映画化らしい⁉️
昔の作品に比べると、ソフトになったのかならなかったのか?な作品でした😅

2023年2,05…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃエロいときいてたけど、そうでもなく、細すぎて骸骨っぽくてちょっと恐かった。不倫がテーマで不倫が正義みたいで、チェタレイさん可哀想になってしまった。
2.8
エッチじゃないチャタレイ夫人。1時間半で話が早すぎて味もない。

あなたにおすすめの記事