空海 ーKU-KAIー 美しき王妃の謎のネタバレレビュー・内容・結末

『空海 ーKU-KAIー 美しき王妃の謎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごく面白かったんだけど
生きたまま埋葬された妃の
墓の中からの悲鳴がリアルすぎて
時々思い出して怖くなる

完全にタイトル詐欺。空海の歴史的な映画かと思って見ていたら、黒猫の呪いを空海と白楽天が、解き明かしていくというサスペンスものだった。

李白、白楽天,楊貴妃、空海という歴史上の人物を描きながら、本当…

>>続きを読む
タイトル詐欺
映像は好みではあるが、光の電気色が気になって、もうちょい自然なのが良かったな〜とは愚痴ってしまう

ストーリーもいまいち理解できなかった
見殺しにしなくても良かったのでは?
空海、タイトルにでてるのにとても脇役!楊貴妃の謎を解き明かす作品で、がっかり😞エンドロールのRADWIMPSの主題歌が良いのと、美坊主の染谷将太の美しさをただ観るのに徹した🫣
壮大な世界観が気持ちよかった。ホァンさん&染谷さんの演技が秀逸。ただ若干、中国版陰陽師感が否めないかも。笑

公開時からずっと観ようと思ってた映画をGWでおまとめ鑑賞☺️👍

空海の遣唐使としての活躍や成長がメインの映画では無さそう?を前提に鑑賞。歴史ミステリーをファンタジー風味でコーティングした物語で諸々…

>>続きを読む

中国映画
原作は日本の小説

原作は未読だがレビューを読んだ感じでは
原作の最限度は低く
原作というよりは原案(設定だけ借りているがほぼ別物)

染谷将太が空海を演じる

空海は日本から来た陰陽師で…

>>続きを読む
あんまり理解できなかった、、
最後、白鶴の死体が無くなっちゃってたりとか、小さいところであれ?ってなってしまう、
でも、映像美はすごい、猫は可愛い、楊貴妃は絶世の美女すぎ!目の保養になる映画

日中共同製作の映画ということで、ちょっと気になっていた作品でした。
お金はかかっていそうだけど、あんまり面白くなさそうな雰囲気がプンプンしていたので、ずっと観るのを躊躇していました。
でも、気にはな…

>>続きを読む

自宅で。

2017年の中国/日本の作品。

監督は「さらば、我が愛 覇王別姫」のチェン・カイコー。

あらすじ

1200年以上前、日本から遣唐使として中国、唐に渡った空海(染谷将太「竜とそばかす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事