田舎から東京にあるおじさんの家に
1人で上京
迷子
ひるなかの流星
ばたん
三浦翔平(獅子尾)かわいかっこよすぎる。
「スズメって本名?
じゃあちゅんちゅんだね」
東京に来て初めてわ…
女の友情に
ちょっと泣きそうになった。
すずめの事を見ていて
ハッキリしろやーって思っていたけど
そんなにすぐに人の事って
忘れられないんだよね。
でも最後は自分の事を
ずっと思っていてくれた馬…
出かけて帰って、1本見られそうだな!という時間だったのでさらっと見られそうなものを。
昨日も少女漫画の実写版見たのでその流れでチョイス!
これも母校が出てくるはず
原作は前にはじめの方試し読みした…
永野芽郁に釣られて鑑賞。
初恋って尊いんだな。
ししお先生のちゅんちゅんはカッコ良すぎてこれでもう恋しますね。
最後の告白はすずめって呼んでたし、これで2回目の恋再燃だろ!!
先生と生徒の恋は現実感…
私が学生時代味わえなかった心からのキュンをこの映画のお陰で味わうことが出来ましたご馳走様です
すずめがどっちつかずっていうかはっきりしない性格でちょっとイライラしたけど、かわいいからおっけー!!
三…
憧れと安心
ひるなかの流星というタイトルも意味が難しかった。昼間に見た明るい流星、また会いたいと憧れを抱く。それがししど先生で、でも昼も夜も星は輝いていて、常に支えてくれるのが馬村であるメタファー…
集英社