あなた自身とあなたのことのネタバレレビュー・内容・結末

『あなた自身とあなたのこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは思索が捗るめちゃくちゃ嬉しい映画

「自己同一性」についての映画だと思った、それはみんな思ってるか

昨日の自分と今日の自分が全く同じ人間である保証はない(ある事柄に対して持つ意見や考え方が変…

>>続きを読む

女優さん綺麗。恋に落ちました。僕は。

ストーリーとしては、ちゃんとしてるけど大きな場面変化が少ないから見てて少し眠くなりました。最近こういう映画見る集中力ないなー。

この映画にどれだけ感情移入す…

>>続きを読む
極めて映画的な演出といえば、それまでだけれど、ラスト近くの目を覚ますと彼女がベットにいないシーンからスイカまでの何とも言えない余韻が堪らない。

もしこれ逆だったら~
て考えること自体ナンセンスなんだろうか
魂うんぬんは分からんでもないけど、、笑
よかったです。

いろんな見方ができて面白い。
ヒロインのミンジョンは確かに男にモテる感じが出ていて、うまいなあと思う。テーマ曲は颯爽としてる。
自分のことを知っていると思われることをかわしつづけるミンジョン。そうす…

>>続きを読む
最高。わけわからん。
蝋燭の火にパンして時間の経過を表してからカメラが元に戻ると隣にいない、そのあとフレームインしてくる一連の流れが天才。海鮮焼きの居酒屋のところとか。

『あなた自身とあなたのこと』鑑賞。基本的には固定したフレームの中で繰り広げられるダイアローグ。酔ってるイ・ユヨンがかわいい。なぜ記憶がない(or ないふりをしている)のかよくわからなかったが、常に新…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事