ザ・マジックアワーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・マジックアワー』に投稿された感想・評価

MaKa
4.5
微妙に話が噛み合ってないのに、それを受け入れて話が進んでいく感じで、何度見ても笑える。この作り込まれた世界観が好き。
2016.11.12
yuui
3.9
やっぱり三谷作品大好きだ〜。すれ違いが面白すぎてずっと笑ってた。
すれ違いが最高!!佐藤浩一のべろーん👅🍴いいね
WEST
3.8
三谷幸喜作品の中でこの佐藤浩市が1番いい。
すれ違いの面白さと役者魂。
4.5

三谷幸喜、追跡🤗

昔見て、面白かった記憶が。。。
でも、内容ほぼ覚えてない💦

おもろいやーん。
三谷幸喜の作品、舞台っぽいの多いけど、本作、映画やぁ! しかも、何回も声出して笑った。
三谷幸喜は…

>>続きを読む

大好きな三谷幸喜作品。
この内容はヤクザの任侠映画のような内容なのにほのぼの楽しい映画は三谷幸喜作品のお決まり。
特に佐藤浩一さんと妻夫木聡さんの掛け合いが素晴らしすぎるので何度でも見たくなる作品で…

>>続きを読む
s
3.3
銃撃戦の現場にタクシーで到着して、「やってるねぇ、領収書ちょうだい」という肝座りマネージャー好き。
ビル・マーレイの知らなすぎた男も見たい。
おもしろかったー!
キャスト豪華すぎる
ずっと笑えた
それでいてストーリーも面白かった
何回見てもだいすき!大人になってくだらないと思う事増えてもだいすきな映画

あなたにおすすめの記事