ザ・クライアント 依頼人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・クライアント 依頼人』に投稿された感想・評価

Sunabe
3.3
むかつく警察官や素肌にジャケット羽織っちゃうマフィアとか登場人物のキャラが濃くてストーリーもわかりやすくて良い。
面白かった。
女性弁護士の優しさに感動する。

路を見失わないようにコンパスもらったのに、踏み外してしまったのが残念。25歳は若すぎる。

何度も観てる好きな作品。

スーザン・サランドンは好きで色々観てるけど、この作品はキャリアウーマンの強さと、母親の優しさが見えて好き。

少年がちょいワルで賢くて、若いお母さんの苦労とか、それぞれの…

>>続きを読む

90年代のドラマなだけあってスローテンポだけどそれがまた味があっていい。
スーザン・サランドンもトミー・リー・ジョーンズもすごく若い。
スーザン演じる女弁護士が地位のある男どもを言い負かすシーンはな…

>>続きを読む
R
3.5
かなり面白い
女弁護士のキレが良くて気持ちいい

子役の男の子の演技が上手くて、誰か有名な俳優になってるかと思って調べたらプライベートはかなり波乱だったんだね…無念
Milena
3.7
90年代感がなんだか安心するなぁ。
面白かった。
マーク役のブラッド・レンフロ、当時10歳。大人っぽくてびっくり。カッコいい。

好きな “ 法廷モノ ”で原作がJ•グリシャム
監督はJ•シューマッカーとなれば面白く
ないはずがないじゃないですか!!

マフィアの殺し屋の悪事を知った弁護士が
自殺を図った、その時に一緒にいた少…

>>続きを読む
弁護士ってたっけぇ金なしには絶対に動かないイメージだけど、心の底からマークを思って、純粋な善意で終始動き回るラブ姉にうるっとくる…まぁフィクションだけどれども。あとトミーリージョーンズ、男前だった!
せっかくスーザンサランドンが出てるんだからクライムサスペンスのヒヤヒヤする要素を減らしてもっとヒューマンドラマによって欲しかった!!
HAGU
4.0

懐かしいしこれ大好きなんだよな。クライム映画にしては綿密に練られた構成では無いんだけど、アドベンチャーとコメディ、ヒューマンドラマ要素が有りながらも内容は重い。
古いから仕方ないけど都合良く丸く収ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事