ザ・クライアント 依頼人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ザ・クライアント 依頼人』に投稿された感想・評価

穿つ
4.5
人の中に渦巻く矛盾や葛藤、そして悩み苦しみ
物語と登場人物に深みを与える要素だな、と
クソガキの演技が上手いなと思って調べたらリアルの方がヤバい人で笑った、そら演技出来るわな、そのままなんだから
Emmy
4.2

過去に視聴済みだったのですが改めて観ました。

ブラッド・レンフロの魅力が炸裂しています。賢くて勇敢な悪ガキ。とっっっても可愛いです。

自殺しようとしているローミーを見るシーンで、弟くんの方…

>>続きを読む
4.7

このレビューはネタバレを含みます

2025/06

すごく良い脚本だった。
ラストのベッタベタの演出もこれだけ作り上げられているとぐっと来てしまう。

だーーーーいすき!
6回は観てるかな?

ブラッド・レンフロ、デビュー作でこれは凄すぎる…そして本当に美しい。
キャスト全員良い。

マフィア、FBI、弁護士、シングルマザー…と色々詰め込まれてるけ…

>>続きを読む
踊り子にて鑑賞
思ったより良作。母親がどうしようも無いが、弁護士がかけていた愛情はきっと母親以上
4.5
「マイフレンドフォーエバー」で有名なブラッドレンフロ主演。最後までいい弁護士だったレジー(スーザンサランドン)が良かった。マフィアから逃げるシーン、ボード小屋でのシーンはドキドキ。
5.0
主人公の男の子が可哀想で大泣きしながら見た こんなに面白い映画まだ見てなかったなんて出会えてラッキー過ぎる
4.5

当時大好きだったブラッドレンフロを久々に観たくなり2回目の視聴です。

改めて観るとまだあんな子どもの頃にあの素晴らしい演技をしてたんですね。

最初から最後まで目が離せない面白さでした。それにして…

>>続きを読む
psy
4.5
11歳の生意気な男の子(依頼人)と弁護士のヒューマン・ストーリー。
フィクションだからこそ成り立つ要素も少なくないが、彼らの友情には感動した。

ジョン・グリシャム原作のジョエル・シューマカー監督ということで「評決のとき」と同じコンビ。

そういえばジャケット写真の構図はほぼ一緒だね。

伝説の子役ブラッド・レンフロのデビュー作。
11歳でこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事