ザ・クライアント 依頼人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ザ・クライアント 依頼人』に投稿された感想・評価

伍
5.0

とある弁護士の自殺を目撃したことで、警察、FBI、マフィアから圧をかけられる少年と、彼が唯一頼れた弁護士とのお話
映画らしいスケール感はありながらも、シンプルに少年の正義を曲げずに描いていたのがすご…

>>続きを読む
5.0
【記録用】

自殺した弁護士の秘密を偶然知ってしまった少年が、マフィアと検察の両方から狙われながら真実を守ろうとする法廷サスペンス

このレビューはネタバレを含みます

道を間違わないでね

自分の中で大きな意味を持つ作品の一つになりました
リジーを大好きになった
ストーリーも次から次へと展開が進んで面白い。一難去ってまた一難の連続、どう切り抜けるか目が離せない。サ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭のいい小賢しい子供が、たくさんの大人に対しても怯まない姿勢◎
味方をつけながらだけど、多数に立ち向かうのは、映画の話だけれでもやっぱり中々出来ないよなって思いました。
面白かった〜
ハラハラドキドキで良い映画だわ〜🎥
大人が酔ってたかって子供追求するの怖ぇ🥹根本は子供達のおいたが原因なんだけど🤦
Ren
4.2

【THE CLIENT】



■総合評価
演出   ★★★★★
ストーリー★★★★★
キャスト ★★★★★
音楽   ★★★☆☆
映像   ★★★☆☆
おすすめ度★★★★★



■感想
見てよか…

>>続きを読む
kimbap
5.0

その昔、レンタルビデオには本編以外に新作や色んな映画の予告映像があり、それを楽しみにしてた。そして良さげなタイトルをメモってTSUTAYAに通い手当り次第レンタルし見漁ってた。懐かしい。そんな頃にみ…

>>続きを読む
ぽ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!
条件に「白い家」と「ウォークインクローゼット」を出した時泣いちゃった😢 ダイアンの夢叶えてあげたいよね😭 レジーがマーク達家族のことめちゃめちゃ大事にしてくれて嬉しい
マークがレジ…

>>続きを読む
最初から最後までグイグイと引き込まれるストーリー展開!
マーク初め達者な役者揃いでとても楽しめました。
Monica
4.3
子ガキに恋してしまいそうなくらい賢い子ガキで弁護士の女が母性丸出しだったな

結構面白い

あなたにおすすめの記事