ブラナー・シアター・ライブ2016 「ロミオとジュリエット」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラナー・シアター・ライブ2016 「ロミオとジュリエット」』に投稿された感想・評価

NNN

NNNの感想・評価

3.5
リチャード・マッデンが良い。
リリー・ジェームズは綺麗だったけど、映画の演技の方が好きかな。

ロミジュリは今まで3作品くらい見たけど、私の中でのベスト!
白黒だけど現代的で、悲劇なのに喜劇で、今まで一番笑ったロミジュリ!
リリージェームズの虜になりました。映画だけじゃなくて舞台でも素敵な演技…

>>続きを読む
arakimaki

arakimakiの感想・評価

3.5

ブラナーシアターライブ『ロミオとジュリエット』を観た〜。上映前に1分で分かるロミジュリやっていて、私の知識もそれで、その通りなんだけど演者さんたちの熱のこもったお芝居のおかげで最後泣いたわ。

マキ…

>>続きを読む
ika

ikaの感想・評価

1.0

実写シンデレラの監督ケネスブラナーが、主演2人をロミオとジュリエットにして演出した舞台。
48時間前にロミオが足を怪我して少し演出を変更しましたと、開演前の挨拶でケネスブラナーがぺこり。まさかのモノ…

>>続きを読む
せりな

せりなの感想・評価

3.0

リリーちゃんのジュリエット可愛かった!

ロミジュリちゃんと見たの初めてかもしれない。
大体のストーリーは知ってたけど細かい所は初めてだったので原作通りなのかこの脚本の演出なのかはわからなかったけど…

>>続きを読む
へたれ

へたれの感想・評価

2.2

舞台も大して面白くないところに輪をかけて映像化でも失敗している。

良かったとこ。リリー・ジェームズはジュリエットの若々しさを表現できていた。

ダメだったとこ1。リチャード・マッデンは三十路のおっ…

>>続きを読む
kamakurah

kamakurahの感想・評価

4.0

センスあふれたイントロに始まり休憩はさんでの圧巻の3時間。ケネス・ブラナーフリークにとっては垂涎のシネマ版ライブ。映画『シンデレラ』コンビのロミジュリと侮るなかれ。リリー・ジェームズのジュリエットが…

>>続きを読む

bravo!ブラナーシアターライブ『ロミオとジュリエット』
ジュリエットがかわいい。ロミオの追放を知ってからの表情が特に素晴らしい。
マキューシオがこれまで観たこともない解釈。オスカー・ワイルドから…

>>続きを読む
わい

わいの感想・評価

-

始まるまでが異常に長かった(笑)

モノクロ上映なのが、雰囲気としては良かったのだけど
やっぱり実際の舞台に近いものが見たいというのもあり、、、

シンデレラ好きとしては二人が共演すると聞いたときは…

>>続きを読む

『ロミオとジュリエット』って初めて見たけど、よーく知ってる内容だった。見たことなくても知ってるって凄いなシェークスピアとか今更思ってみた。
なんて計画があまいんだって思ってたけど彼らまだ14歳なのね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品