クローバーフィールド・パラドックスの作品情報・感想・評価・動画配信

クローバーフィールド・パラドックス2018年製作の映画)

God Particle/The Cloverfield Paradox

製作国・地域:

上映時間:102分

ジャンル:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 宇宙を舞台にしたSFスリラー
  • シリーズの世界観を活かした演出が良い
  • 前作とは別のジャンルとして描かれた作品
  • 閉鎖空間での恐怖が好み
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クローバーフィールド・パラドックス』に投稿された感想・評価

一が残念で、二、三と面白い映画は珍しい。
大体は一が名作だと、続編は駄作になるのに。
もう一つの世界に行く話はよくあるが、女性の現れ方や出来事が今までにない様子で面白かった。
最後もよかったが、やは…

>>続きを読む
✓強引にクローバーフィールド

異次元に飛ぶ複雑で混乱したシリーズ3作目。SFに疎い自分にはちんぷんかんぷんであり、1と2の方が緊張感が高く楽しめた。音楽が力強い。
このレビューはネタバレを含みます
パニック映画欲が湧いて視聴
訳分からんバケモンもっと見せてくれい!!
rikku
3.2
このレビューはネタバレを含みます

ただただ不憫なマンディさん

世界観だけでなく脚本もカオスでB級感つよめ〜

自分用メモ
4.5:傑作.
4.0:良作.人に強くおすすめ出来る
3.5:面白い
3.0:普通.人におすすめ出来るかは微…

>>続きを読む

クローバーフィールドシリーズがあるんか!とフィルマのみなさんのレビューみて初めて知った😆
SFの「なんかようわからんけど、わかった気になって観続ける」ていうのをしていました。
おもしろいっちゃおもし…

>>続きを読む

いやいやB級ながらもなかなかよく出来たSF映画じゃないか。多次元パラドックスってタイムパラドックスやインフィニティストーン、ドラゴンボールなんかと同じく、まあ解釈のしようによってはなんでもありのオー…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

お、面白すぎる…!
恐らく1作目「HAKAISHA」の前日譚とされる本作。
壁のなかから仲間だと自称する見ず知らずの女性が現れたり、腕が吸い込まれて切断され、変わりに別次元の腕が現れたり、失ったコア…

>>続きを読む
2.5
このレビューはネタバレを含みます
・宇宙でトラブルが多発する展開はよくあるが、事象に独特な発想がいくつかあった。
・エンディングで想像していなかったインパクトを残した。
4.5
クローバーフィールドシリーズはいつも愛の物語を描こうとしている。人生はいつ何が起こるかわからないからこそ、大切なひとに愛をちゃんと伝えることが大事。
前作があったと知らずにこれを見たのでよく分からなかったから、また前作を見てみようと思います。

あなたにおすすめの記事