ビヨンド・ザ・トレックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビヨンド・ザ・トレック』に投稿された感想・評価

2.1
189件のレビュー

いや暗い!!

マジで辛気臭っ

近い将来のお話し
人類は遺伝子操作により優秀で完璧な人類を作り出していた!

まさにパーフェクトヒューマン!!

選ばれた彼ら5人は宇宙に行きすでに先発していて所在…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

2.0
悪くはないが面白くも無い、そんな作品。
しかしこのジャケット、一切無い場面からよく作ったな。感心する。
あかさ

あかさの感想・評価

2.0
詰め込みすぎ ヒロイン 金髪ちゃんおっぱいでかくて衣装もエロい ピチピチ

遺伝子操作で生まれた能力も気質も完璧な新人類たちの精鋭チームが、衛星タイタンの軌道上で連絡が途絶えた宇宙船の救助に向かうが...。

某作品のパクり臭がプンプンする作品。
真新しいところと言えば宇宙…

>>続きを読む
派手なSFが好きな人には退屈かも。ポスターもそれっぽいしね。でも、内容は悪くなかったと思いました。
theocats

theocatsの感想・評価

2.9

C級スペースオペラだけれども、遺伝子工学で生まれたエリート宇宙パイロットたちが私企業の特命任務で他宇宙船乗組員たちを救助する過程で、自ら抑制することのできない”劣感情”や”精神的・身体的欠陥”が露わ…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.4
スタートレック・ビヨンドを連想して見始めました。でも別物SFです。コスチュームがちょっと奇抜で、最初肌が露出してるのかと思いました。

薄口サイエンスフィクション。
遺伝子組み換えの優秀人間が、長期間の宇宙生活で、結局普通の人間に近くなって、ああ、欠陥て素晴らしい、、、ということにもっと絞ってしまえば、より面白かったかも。ライフルの…

>>続きを読む
颯大

颯大の感想・評価

3.0

B級SFだと分かりきってたので、期待せず鑑賞。
人間(遺伝子組換え)、人間(遺伝子組換えでない)、アンドロイドがでてくる。人間から人間らしさを取り除くことはできないし、アンドロイドは、いずれ人間らし…

>>続きを読む

2022年2月プライム見放題で視聴する。
題名から【スタートレック】のようなSFを期待するも裏切られた。
ほとんど行方が分からなくなっていた輸送船内での非常事態にまつわるストーリーです。
宇宙船で探…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事