ビヨンド・ザ・トレックの作品情報・感想・評価

ビヨンド・ザ・トレック2016年製作の映画)

Teleios

製作国:

2.4

あらすじ

西暦2048年。遺伝子組み換えで誕生した、IQが高く、肉体のみならず気質まで完璧な“GCヒューマン”の中から選ばれし5名が、深宇宙に飛び立った。その目的は、消息を絶ったアトロミトス号の救出だった。しかしこの船は、気象条件の悪化が深刻化する地球の解決方法を見つけるために深宇宙へ派遣された後、音信不通となり乗員の生存は絶望的と見られていた。一方、精鋭5人に課せられた任務は、救出とは名ばかりで、船内の…

西暦2048年。遺伝子組み換えで誕生した、IQが高く、肉体のみならず気質まで完璧な“GCヒューマン”の中から選ばれし5名が、深宇宙に飛び立った。その目的は、消息を絶ったアトロミトス号の救出だった。しかしこの船は、気象条件の悪化が深刻化する地球の解決方法を見つけるために深宇宙へ派遣された後、音信不通となり乗員の生存は絶望的と見られていた。一方、精鋭5人に課せられた任務は、救出とは名ばかりで、船内のどこかに隠されている“謎の積み荷”の回収こそが真の目的であった。やがてアトロミトス号を発見し、合流に成功した一行が船内へ侵入すると、そこには残された唯一の乗員オニールと、ARTと呼ばれる人型ロボットが生き延びていて…。

「ビヨンド・ザ・トレック」に投稿された感想・評価

KMD

KMDの感想・評価

2.1
宇宙船でメタル大音量は新しい。ラストカットは結構好きなタイプ。そしてサニー・メイブリーは相変わらず美人だけど、今回は露出なし。以上、頑張って見付けた良かったところ。