エイリアン4 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン4 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3よりは良かったけど1,2と比べると別物になった感がすごかった。
てか3でクイーンの子はリプリーとともに死んだと思ってたのに、生きてた描写もなくいきなりリプリーと共に再生されてて、クローンってそうい…

>>続きを読む

シリーズ4作目。

個人的には
1作目の緊迫感が好き。
→信号を発していた星には、産卵された宇宙船があり、体内に侵入し宇宙船の中でバトル。

2作目も王道の感じでよりアクション多く、見応えあり。
→…

>>続きを読む
水中戦前後の展開、かなり"良い"

ニューボーンくんのラストは悲しいなぁ

2023/03/11鑑賞。69点。
・フォークとファック

〈あらすじ・ネタバレあり〉
前作ラストにて、宇宙刑務所でエイリアン・クイーンを体内に宿したまま自殺したリプリー。

それから200年が経ち…

>>続きを読む

これはわしが小学生の時の映画。
友達とまじでテープ擦切れるくらい見た。
なんで思い出補正もある

当時はリドリーがクローンてよくわかんなかった。
でもそりゃそう。3まで見てなかったし。
水中から出て…

>>続きを読む

エイリアンシリーズで1番入り込むのが難しかったかも…!
リプリー死んだのに生きてるしどういうことだろ…ってなっちゃった
エイリアン×リプリーの実験で生み出された子達かわいそうだったな

水中シーンっ…

>>続きを読む

現在のエイリアンイメージに近づくようになった作品。
リプリーがエイリアン混血クローンとなった事でカッコイイんだけど、人間味が薄れてしまった。アンドロイドの方が感情移入出来たくらい。
他キャラの立ち方…

>>続きを読む

劇場版観てからの完全版。
バスケやるリプリーとクリスティーの死に様は相変わらずカッコよかった。

オープニングとラストシーンで地球に降り立つシーンが追加されていたが…いる?
って言うのが正直な感想。…

>>続きを読む


前作で平和のために溶鉱炉に身を投じたリプリー。それから200年後。リプリーに寄生していたエイリアンを軍事利用するため、強制労働施設から検出された血を使ってリプリーのクローンを完成させていた。

-…

>>続きを読む

リプリーのクローンを作るなんて、本当に身勝手な人たち…!
記憶が少しあったり、寄生された体内のエイリアンまで再登場なのはちょっとよくわかんなかったです💧

コール役の方、とっても美人!
アンドロイド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事