いぬやしきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いぬやしき』に投稿された感想・評価

Luna

Lunaの感想・評価

3.5

思った以上に感情移入してたぶん、最後の終わり方も良かった。

みんな演技が上手くて、特に木梨さんの気弱で哀愁のあるサラリーマンがハマりすぎて前半は見ててかなり切ない。
物怖じしなくて、身体も使いこな…

>>続きを読む
原作ファンとしてはこんな適役いないでしょ!っていう再現度。やっぱり能力系だからたまにパワい過剰演出があるも笑ってしまったけど原作もそのノリだったから良いと思う。

👉💥バン!

会社や家族から冷たくされ孤独な日々を送る定年間近の冴えない男、犬屋敷壱郎。ある日、彼は医者から末期ガンによる余命宣告を受け虚無感に襲われる。その夜、謎の事故に巻き込まれ機械の体に生まれ…

>>続きを読む
村ノ崎

村ノ崎の感想・評価

3.9
奥浩哉さんがとても好きで、漫画、アニメ両方拝見した上でかなり良い作品だと思った!
2時間でよくここまで満足感があるなと感じました。
不満点はほんと隕石の話がないくらいだな、あとはほんと最高や
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.5

そこらへんにいるおじさんがヒーローになる。それがこの設定の醍醐味なんだろな。

アクションは違和感なく、迫力ある映像だったのでは。佐藤健が悪役なのにそこまで悪いヤツに見えないのが、この作品のいいとこ…

>>続きを読む

途中の木梨憲武ヒューマンドラマは辛すぎましたが、よかった。最後のシワシワのおじいちゃんが娘に上裸で抱きついていたのはちときちいでやんす。
特殊能力持つ主人公または敵役には、大体憧れを抱きますがこの映…

>>続きを読む
たろえ

たろえの感想・評価

4.0
奥浩哉の物語は人間の綺麗な面だけじゃなくて汚い面も出てきててリアルな人間味に溢れていて惹き込まれる

以前観たアニメ版が好きで、実写版も鑑賞。強大な力を手に入れた2人の思想の違いが面白いし、能力を駆使した空中戦などのぶつかり合いが大迫力。CGも良い感じなのでは。木梨憲武は冴えないおじさん役がバッチリ…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.8

おもしろかったー。序盤のストーリーは辛過ぎて苦しくなった。笑

日本映画で全編通して映像頑張ってる作品はなかなか無いので、苦労したんだろうなと想像。しっかりスーパーヒーロー感あって良かった。そして木…

>>続きを読む
Talephant

Talephantの感想・評価

3.8
木梨憲武の悲壮感が良い。ヒロが元から無機質だったかどうかは原作読めばわかるのかな…。
>|

あなたにおすすめの記事