クルエラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クルエラ』に投稿された感想・評価

Lily
4.3

161*(劇場4)
かっこよかったなぁ、小さい頃あんなに嫌いだったクルエラ、、
実はこんな生い立ちだったとは、そして本編に繋がる伏線?もすごい良かったなぁ!2年前にアニメの101匹わんちゃん観返した…

>>続きを読む
もか
3.5
衣装ぜーーーんぶ最高!!!英国らしいパンクな要素が多くてどのデザインもいい!
ジャスパーとホーレスがずっといい奴すぎて、ちょっとクルエラにもやもやしちゃった。。。
emma
4.5
ずっと見たくて楽しみにしてたやつ!めっちゃ良かった!
4.6
復讐に燃え、灰となり、再び蘇る。
クルエラ、その狂気こそが魅力!
だから、ヴィランズはやめられない。
AKARI
-

ロンドンのリバティ行ったことある!あの時もっともっと堪能しておくんだったと後悔。

私が知ってる101匹わんちゃんにちゃんと繋がるようなストーリーになってたのはよかった!
けど、、最後どうにも眠くて…

>>続きを読む
おり
2.9
衣装や映像は美しい。ゴージャス。
ファッションの奴隷な1本。ただそれだけ感がすごい。長いと感じてしまった。
Qku2
4.6
さいこう
NY
4.0
テンポよく無駄がない作品
途中シンデレラかーさんを思い出しながらみた

101匹わんちゃんに関する映画を初めて見ました。スピンオフ的なものではあるけれど、彼女の人生観やバックボーンが丁寧にコミカルに描かれていました。
ディズニー実写化映画をなんとなく犬猿している方にもお…

>>続きを読む

101匹のワンちゃんをよく知らなくても、作品の鮮やかさに目が退屈することはないから、単品で楽しむことができた。
物語は復讐劇で王道だけど、演者たち、特にエマ・ストーンの演技に完全に引き込まれた。
興…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事