犬ヶ島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犬ヶ島』に投稿された感想・評価

notitle

notitleの感想・評価

3.7

権力と不正により、社会の片隅に追いやられ、絶滅させられそうな犬社会を優しき少年と共に守る話。拘りや日本への愛も感じるし、音楽も良かった。でも、いつもの懐かしく、くだらなくて、心ときめく高揚感はあまり…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

4.5
何も考えずに無で見れた
自分的には1番それが楽しめる映画なのかも
かわいいかわいい🐕

これの猫ver.も制作してほしい🐈

そんなとこ🙌🏾
ちよみ

ちよみの感想・評価

3.0
なんか色々複雑な気持ちになった。これって日本?いつの時代の?軍服着てるしハチマキ巻いてるしなんかな~、ストーリーは良かったと思っただけにとっても残念な気持ちが残る。

凄く好き。
なんで日本を舞台に犬映画を作ろうと思ったのかが最大の謎だ。
古い日本映画に詳しい人が作ったんだろうなぁ。
アメリカ人の思う日本人のイメージの詰め合わせと言った感じと、底はかとない日本愛が…

>>続きを読む
ストップモーションなのかこれ?すご過ぎる。見たことない映像。でてくる全部デザインがいい。日本てなんだ。犬派猫派。
yuki

yukiの感想・評価

3.8

公開時劇場で。

ウェス・アンダーソンによるストップモーション・アニメ。
ウェスの日本愛が溢れててなんだか嬉しい気持ちに。

英語と日本語が混在し情報量が多く、特に日本語がわかる人間が観ると文字も言…

>>続きを読む
アヤノ

アヤノの感想・評価

4.4
少年と犬が愛らしい
Bambi

Bambiの感想・評価

4.0

メッセージを十分に理解出来たかは自信ないけど
ストーリーはシンプルだからサクッと見ることもできた

ストップモーションでただでさえ手間だろうに
毛並みが風でファサファサしてるの細かかった
チーフに真…

>>続きを読む
テンポも良くて楽しめたが、ウェスアンダーソンの作品で今のところ一番好みではない。
>>|

あなたにおすすめの記事