奴隷の島、消えた人々の作品情報・感想・評価

奴隷の島、消えた人々2015年製作の映画)

섬. 사라진 사람들/No Tomorrow

上映日:2017年01月17日

製作国:

上映時間:88分

3.1

あらすじ

『奴隷の島、消えた人々』に投稿された感想・評価

ぽ
4.0

ある小さな島の塩田で知的障害者が奴隷のように働かされている情報を得た記者はカメラマンとともに取材にいく。そこで2人は大量殺人事件の被害者になる。

この映画は、刑事が捜査のために見る彼らの取材テープ…

>>続きを読む

じわりと怖かった韓国スリラー


新安塩田奴隷事件という実在の事件を基にした映画でして、ほぼ全編に渡ってPOV視点で描かれていた韓国ではちょっと珍しい映画でした。


個人的には塩田で働いていたカメ…

>>続きを読む
3.2
程よい怖さ。ゾクッとした。
諒
3.1

離島にて大量殺人が行われたというニュースで韓国全土を震え上がらせた。
事件が起きる前から島に取材に行っていた記者とカメラマン。
記者は意識不明の重体、カメラマンは死体となって発見される。
果たして彼…

>>続きを読む
akari
3.5
えーーーってなる
バディの後輩記者がイケメン、それだけが救い
史実に基づいた奴隷解放の物語かと思いきや、まさかの展開に驚いた
世の中には、まだまだ闇に葬り去られている本当に悲惨な事件がいっぱいなんだなぁ。えっ!という展開にはビックリした。
anne
3.0

もはやホラーだった。怖かったよーーー

最初は社会派かと思ってたけど、気づいたらホラーもん。

実際にあった2014年の新安塩田奴隷労働事件っていうのが元になってて、胸糞わるい映画だった。。。

1…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事